August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

MILK(ミルク)ちゃん(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年8月20日☆しし座<天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県


私の名前は『MILK(ミルク)』可愛い名前でしょ♪

新しいお家には、先輩犬がいるんだけど、その中のチワワのpan(パン)君は、私の将来のお婿さん候補なんだって♪

ここで私の名前の由来に、気がついた人もいるかもしれないけど・・・そう!pan(パン)君には、やっぱりMILK(ミルク)がなくっちゃね♪って事なの☆食べるパンには、飲むミルクが必要でしょ(笑)

きっとお似合いのカップルになれると思うわー(^-^)可愛い名前をつけてくれて、ありがとう♪

私のパパはすごいのよー!新しいお家は、飛行機に乗ってお引越しをしないといけない場所なんだけど、私の体調を考えてくれて、電車でお迎えに来てくれたのー♪ずーっとお膝に抱かれていて、嬉しかったわ(^-^)

私の事を新しい家族に迎えてくれて、本当にありがとう☆これからもよろしくお願いします♪


■■■■■ 2008年12月 ■■■■■

MILKちゃんのパパから、メールと写真をいただきました♪

MILKちゃんは新しい環境にも慣れ、お婿さん候補のPan君とも、とても仲良しだそうです♪
チョコチョコ歩く姿がめちゃくちゃ可愛く、家族みんなのアイドル的存在になっているとか(^-^)

↑ジャックラッセルテリアのせんべいさん♪

 ↑お婿さん候補のPan君♪シルバーの鈴とアメジストのペンダントをつけているそうです☆

 ↑MILKちゃん♪Pan君とお揃いで、シルバーの鈴とお星様をつけてもらいました☆

先輩ワンコさんたちの写真もお送りいただきましたー♪ありがとうございます(^-^)
おそろいのペンダント・・・とーっても素敵ですね♪真似させていただきます(笑)

ソラ君(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年7月13日☆かに座<天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:神奈川県


僕の名前は『ソラ』☆僕が生まれた日は、すごく天気が良くて、とーっても澄んだ青い空をしていたんだよ♪そんなお空を嫌いな人っていないでしょ?僕もみんなから愛されるようなワンコになりたいな(^-^)

右の写真は、ホームページに掲載するために、撮ってもらった写真だよ☆みんなに紹介されると思ったら、ちょっと緊張しちゃった(笑)でも、かっこよく写っているでしょー♪お気に入りの一枚なんだ(^-^)

実はパパとママの他にも、僕に会いたいって言ってくれた家族がいたんだよ♪でも、パパとママが最初に問い合わせをくれて、そのまま家族になる事が出来たんだ☆それって少しのタイミングで、違う家族に迎えられていたかもしれない事だよね・・・なんだか運命って不思議☆

なーんて事を考えられるのも、今がすごく幸せだからなんだよね♪パパの広ーいお膝と、ママの優しいお手手が大好き☆これからもずーっとずーっと一緒にいさせてね(^-^)


■■■■■ 2008年11月 ■■■■■

ソラ君のご家族から、メールと写真をいただきました♪

お引越しをしてからのソラ君は、体調を壊すこともなく、とーっても元気☆パパとママのお顔を舐める事と、ミルク棒が大好きなやんちゃな子になっているとか(^-^)

ワクチン接種も無事に終わり、先日お散歩デビューをしたそうです♪写真はその記念すべきお散歩デビューの写真かな?気持ち良さそうに寝ているソラ君☆とーっても幸せそうですね(^-^)

空ちゃん(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年9月5日☆おとめ座<天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:東京都


私の名前は『空』☆
空って書いて、「くう」って読むのよ♪漢字一文字の名前ってなんか素敵☆

新しいお家は、私が生まれた所からすごーく遠い所で、飛行機に乗ってお引越しをしなければいけなかったんだけど、ママは私の事を心配してくれて、560kmもある距離を、車でお迎えに来てくれようとしていたの!

気持ちはすごーく嬉しかったんだけど、「飛行機で行くから、空港で待っていてね」ってお願いしたわ(笑)

お店で紹介されていた頃の私は、写真みたいに舌をペロって出すのがマイブームだったの♪特にこの写真は可愛いでしょ(^-^)ママもこの写真をすごーく気に入ってくれたのよね♪

最近では「あの頃はネコをかぶっていた」って言われちゃうくらい、楽しい毎日を送っているわ(笑)

ママが私を家族にしてくれた事・・・本当に感謝してます☆これからもよろしくね(^-^)


■■■■■ 2008年11月 ■■■■■

空ちゃんがお引越しをしてから11日後、空ちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

新しい環境にも慣れて、家族みんなに「私と遊んでー♪」とオーラを出しているそうです(^-^)
お部屋の隅から隅まで探検し、最近ではお気に入りの場所をみつけたとか☆

   

 

いつもは元気いっぱいに走り回っている空ちゃんですが、お洋服を着せるとピクリとも動かないとか!固まっている空ちゃん、可愛すぎです(笑)

こころ君(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年8月6日☆しし座<天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『こころ』♪実際の僕に会う前に、考えていたお名前が「CORON」だったんだって☆でも、会ってみたらちょっと違う・・・って感じがして・・・でも、その名残をのこして『COCORO』になったんだって(^-^)

あのね☆僕のパパとママの事をちょっと自慢させてね♪

パパとママは、僕が生まれた場所の環境や、ブリーダーさん・店長さんの、情熱っていうのかな?ワンコに対する愛情にまでこだわって、ワンコを探していたんだって♪

そんな中、選んでくれたのが僕なんだよね♪僕を新しい家族に迎えるって決めてくれた日から、パパとママは毎日僕の写真や動画を見て、お引越しの日を楽しみに待っていてくれたでしょ?僕も、早くお引越しをしたくて、首を長ーくして待っていたんだよー☆

ある日突然、パパがお迎えに来てくれた時は、ビックリしちゃったー☆だって店長さん・・・パパが来るって教えてくれなかったんだもん・・・きっと僕のテンションが上がっちゃうから、内緒にしてたんだよね(笑)

新しいお家では、ママと先輩ワンコの「リン」君が待っていてくれたんだ☆パパとママが二人で僕のお迎えに来てしまったら、リン君はお留守番になっちゃうでしょ・・・そしていきなり僕を連れて帰った時の「リン」君の気持ちを考えて、ママはお家でリン君と、僕の到着を待っていてくれたんだよね♪

ワンコの気持ちを一番に考えてくれる、パパとママ・・・そして先輩ワンコのリン君♪僕を迎えてくれてありがとう☆これからもずーっとずーっとよろしくお願いします(^-^)


■■■■■ 2008年10月 ■■■■■

こころ君のママから、メールと写真をいただきました♪
写真にタイトルをつけて送ってくださいましたので、一緒にご紹介させていただきます(^-^)

「先住犬RINとの初対面」 

「ベッドでのこころ」 

「睡眠中」

こころ君☆お引越しで疲れちゃったかな?気持ち良さそうに寝ていますね☆

そして、お引越しをして2週間・・・
こころ君は、何にでも興味津々で、ちょっとした隙間も探索しているようです♪
お兄ちゃんのリン君との「おもちゃ争奪戦」にも果敢に向かい、仲良く遊んでいて、とっても楽しそうだとか(^-^)

 

同じ格好で寝ている姿!微笑ましいですねー♪でも、しっかり上下関係がありますよね(笑)
箱の中に入って、おすまししているこころ君・・・かわいすぎます(>_<)


■■■■■ 2008年11月 ■■■■■

こころ君のママから、メールと写真をいただきました♪
先日、初めてペットホテルを体験したこころ君☆ホテルでも食欲が落ちることなく、元気に過ごせたようです(^-^)

まだ、生後3ヶ月ちょっとですが、お引越しをした頃に比べると、コロコロ体型もなくなり、全体的にすっきりしてきたとか☆

 

先輩ワンコリン君とベッドの間が、とーっても暖かそうですねー♪
それにしてもこころ君・・・クリクリのお目目が、まるでぬいぐるみのようで、相変わらず可愛すぎです! (>_<)


 

メイちゃん(カニンヘンダックスフンド)

【プロフィール】

生年月日:2007年11月15日☆さそり座<天気:晴れ>
犬種:カニンヘン・ダックスフンド(ロングヘアー)
生まれた場所:大分県


私の名前は『メイ』♪元気いっぱいの私にピッタリなお名前でしょ(^-^)響きも可愛いし、とーっても気に入ってるの☆

実はね・・・私がまだ家族を探していた頃、私の事をお迎えしたいってお問い合わせが、たーくさんあったんですって☆その中でも一番早くにお問い合わせをくれたのが、今の家族なの♪

新しいお家は少し遠くて、お引越しの前に、家族のみんなに会うことが出来なかったの・・・でも、家族のみんなは、「わんだーデポ」の店長さんに、たーくさん私の写真や動画を送ってもらっていたんですって♪

ほんの数時間、お問合せが遅かったら、私は違う家族の所にお引越しをしていたのよね・・・なんだかちょっと不思議な感じだけど、私は今の家族しか考えられないし、今の家族じゃなきゃイヤよ☆

家族のみんなに会えた事が、本当ーに嬉しい♪「私の一番の宝物は家族です☆」って胸を張って言えるわ(^-^)これからもずーっとずーっと一緒にいようね♪


■■■■■ 2008年6月 ■■■■■

メイちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

幼かった頃は、ほとんど「ワン」と吠える事がなかったメイちゃんですが、最近では遠くにいるワンちゃんには吠えて、そのワンちゃんが近くに来ると、尻尾を丸めて小さくなってしまうとか! 風で葉っぱがゆれてもビックリしちゃう事があるんですって(笑)

そんなメイちゃんですが、まったく手のかからないおりこうさんで、特にパパさんがデレデレだとか☆

こんなに美人さんだったら、パパさんがデレデレになってしまうのは、しょうがないですよ・・・(笑)
あまりにも美人さんで、しばらくの間写真を見入ってしまいました(^-^)


■■■■■ 2008年11月 ■■■■■

メイちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

1歳の誕生日を迎えたメイちゃん♪おめでとうございまーす★:゜*☆※>♪<※ ★:゜*☆
1歳になったメイちゃん、体重は2.5kgだとか!カニンヘンダックスなのに、さらに小ぶりちゃんですねー♪

先日飛行機に乗って、家族旅行をしてきたメイちゃん♪旅先でもとてもおりこうさんに、過ごす事ができたそうです(^-^)

クリームの毛色にまん丸のお目目が、すごく清楚な感じ♪
こんなに可愛いお顔をしていたら、男の子がほっといてくれないのでは??(^-^)

12345>|next>>
pagetop