May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

りく君(ラブラドールレトリバー)

りく君

【プロフィール】
生年月日:2004年7月27日☆ふたご座 <天気:くもり>
犬種:ラブラドール・レトリーバー
生まれた場所:北海道

 

りく君

僕、「りく」っていいます♪
小さい頃から、わんこ大好き!人間大好き!だったんだ。
「おいでー♪」って声が聞こえると、嬉しくてびゅーんって走って行くよ!

こんな僕だから、生まれたおうちでは、”おあいそちゃん”って呼ばれてたんだっ(笑)

りく君

僕は、今のおうちには飛行機で飛んできたんだ。
初めての一人旅で少し不安だったけど、今のお父さんが空港まで迎えに来てくれて、初めて会った僕にすごく優しくしてくれたから、すぐに元気になったよ!
家族のみんなも、僕をとっても歓迎してくれたから、
すごく嬉しかったんだ U^ェ^U

写真を撮ってもらうときは、かわいく撮ってもらいたくってついつい笑っちゃう僕だけど、キメるときはキメるよっ!
「ふせ」「まて」だって、もう完璧さっ!
「賢いね♪」ってよく褒めてもらえるんだよっ。

りく君

北海道にいたころの僕。

このころから、写真撮影は得意なんだ。

「ペロッ」って顔が一番かわいく撮れるんだ♪

りく君

見てみてー♪
自慢の「ふせ」だよっ♪
どお?僕って頭いいでしょ?(*^-^)

 

1
pagetop