November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

リボンちゃん(パピヨン)

【プロフィール】
生年月日:2006年6月18日☆ふたご座 <天気:雨>
犬種:パピヨン
生まれた場所:千葉県


あたしの名前は『リボン』♪
生まれて4ヶ月の頃に、ママのおうちにお引越しました(^-^)
お引越しは、ママと電車に乗ったの☆
知らない人がたーっくさんいてキョロキョロしたったけど、「静かにしてなきゃっ!」って思って一言もおしゃべりしなかったわ♪
でも、おうちについたら、寂しくってキュンキュンないちゃった(^-^;

おうちには先輩のマロンさんがいて、あたしは早く仲良くなりたくって近づくんだけど・・・ あんまり近づくと怒られちゃうの(T-T)
でも、めげずに頑張るっ☆
マロンさんも、すこしずつあたしの存在を認めてきてくれているの♪だって、あたしのことを見てくれることが増えているんだものー♪


■■■■■ 2006年12月 ■■■■■
リボンちゃんのママから、お写真とお手紙をいただきました!
体重がだいぶ増えて1kg台になったそうです(^-^)
そして、心配していた先住犬のマロンさんとの仲もだんだん良くなってきて、ケンカのようなジャレ合いをするようになったとか♪     

 

1
pagetop