November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

銀時君(豆柴&Mix)

【プロフィール】
生年月日:2008年11月27日☆いて座<天気:くもり>
犬種:豆柴×MIX
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『銀時』☆すごくかっこいい名前でしょ(^-^)家族のみんなはもちろんの事、ママの友達も一緒に考えてくれた名前なんだ♪

新しい家族のみんなは、僕に一目惚れだったんだよ☆僕を見てしまった後、他にも紹介されているワンコを見てみたけど、もう絶対に僕じゃないとだめだったんだってー♪

僕を迎えてくれるって決まってから、僕に必要な物を色々と買ってくれたんだけど、ケージが狭くなっちゃうくらいおもちゃを買ってくれたのー☆順番に使おうと思って、今は並べて飾ってあるんだよ(笑)

ママと、お姉ちゃんが僕の事をお迎えに来てくれたんだけど、何回も「かわいい」って言ってもらえて、すごく嬉しかったんだ(^-^)ママとおねえちゃんも、すごく可愛いんだよー♪今度みんなに紹介するからね♪

家族のみんなが僕の事を可愛がってくれるから、僕はみんなの事を守っていくからね☆お姉ちゃんがもう少し大きくなって、彼氏とか連れてきたら、やきもちを妬いちゃうかもしれないけど、許してね(^-^) これから、末永ーくよろしくお願いします♪


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

銀時君がお引越しをした5日後、銀時君のママから、メールと写真をいただきました♪

お引越しをした日よりも、夜鳴きがパワーアップしてしまっている様子の銀時君・・・(笑)
ご家族の皆さんと遊んでいるのが、とても楽しいのでしょうね(^-^)

お引越しをする前から可愛かったのですが、一段と可愛さが増したような気がします♪
この可愛さは、半端じゃないですよねー☆どんな男の子に成長するのか、とても楽しみです(^-^)


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

銀時君のママから、メールと写真をいただきました♪

追いかけっこをするのが大好きな銀時君☆毎日お嬢様と、お部屋の中を走り回っているそうです☆
そんな銀時君・・・少しだけ、人見知りをしてしまうようで、知らない人が来ると、ママの後ろに隠れて、おとなしくなってしまうとか(笑)

まん丸のお顔だったのがすっきりとして、少しお兄さんっぽくなってきましたね♪


■■■■■ 2009年3月 ■■■■■

銀時君のママから、メールと写真をいただきました♪

先日・・・お嬢様といつものように追いかけっこをしていた銀時君・・・勢いあまって、前足を打撲してしまったそうです(>_<)今はすっかり治り、またお嬢様と仲良く遊んでいるとか♪

ドタバタしながらも、銀ちゃんが来てくれてから、笑いが絶えない家になりました。きてくれて本当に良かったと思います。

と、ママさん♪銀時君をご紹介する事ができて、本当に嬉しく思います(^-^)


 

ウイッシュちゃん(チワワ&ミニチュアダックス)

【プロフィール】
生年月日:2008年2月3日☆みずがめ座 <天気:雪>
犬種:チワワ×ミニチュア・ダックスフンド
生まれた場所:千葉県


私の名前は『ウイッシュ』☆なんかねぇ「願いを叶える」って語源があるんですって♪とーってもロマンチックで素敵な名前でしょ(^-^)

私は、パパがチワワで、ママがミニチュアダックスのデザイン犬なのよ☆最近すごーく人気があるんですって♪

私のママも、「チワックス」にこだわりを持って、探していたのよね(^-^)

私がホームページで紹介されていた頃、ママはすぐにでも私の事をお迎えしたかったんだけど、お仕事の関係でアメリカに行く事になっていて、お引越しが少し先になってしまったの・・・

アメリカから帰ってきてから、改めて「チワックス」を探そうと思ったりもしたみたいなんだけど、私のお顔をとても気に入ってくれて、お写真を見ただけで、家族として迎えてくれるって決めてくれたのよね♪

本当の娘のように可愛がってくれるママが、私は大ー好き☆これからもずーっとずーっと一緒にいてください(^-^)


■■■■■ 2008年5月 ■■■■■

ウイッシュちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

ご飯を食べる量が少なかったり、時間がかかってしまったりして、だいぶ心配をされている様子のママさん・・・

ウイッシュちゃんはママの心配をよそに、元気いっぱいでお部屋の中を猛ダッシュしながら走っているそうです(^-^)

大きなパッチリお目目がめちゃくちゃ可愛いですねー(>_<)
こんなに可愛いウイッシュちゃんに甘えられたら、メロメロになってしまいますね♪


■■■■■ 2008年7月 ■■■■■

ウイッシュちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

生後5ヶ月になったウイッシュちゃんは、体重が1300gになったそうです(^-^)
相変わらず食が細いようですが、獣医さんにも心配ないですよと言われ、一安心だとか☆


■■■■■ 2008年8月 ■■■■■

ウイッシュちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

先日、初めてママと離れ、3泊4日のお泊りを経験したウイッシュちゃん☆とても人懐っこく無事お留守番ができたそうです(^-^)

暑い日にはぬるま湯の浴槽で遊ばせてもらっているウイッシュちゃん☆「本当に犬掻きをするんだー」とママさんは感動したとか(笑)

う・・・☆この大きくてキラキラとした瞳は、やばすぎます(>_<)めちゃくちゃ可愛くて、少ーしお姉さんになってきましたね♪

それにしてもウイッシュちゃん・・・可愛すぎます☆


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

ウイッシュちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

ウイッシュちゃんは生後7ヶ月になり、体重は1400gになったそうです☆超小型犬らしく、「成長も一段落☆と、獣医さんに言われたとか(^-^)

今年の夏・・・雷がすごかったのですが、「バリバリッ」と音がしても、ウイッシュちゃんは無反応だったそうです(笑)

ウイッシュちゃんの「首かしげポーズ」はヤバイですねー☆写真を拝見させていただくたびに、「かわいいー♪」と、歓喜の声が上がっています(^-^)


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

ウイッシュちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

2月3日に1歳のお誕生日を迎えたウイッシュちゃん♪おめでとうございます★:゜*☆ ★:゜*☆
すっかり家族の一員となったウイッシュちゃん♪単身赴任で離れて暮らしているパパさんにも、大サービスをしてくれるとか☆家族みんなで、ウイッシュちゃんに癒されているそうです(^-^)

あどけなさがなくなり、すっかりお姉さんのお顔になりましたねー♪キラキラと輝く瞳から、ウイッシュちゃんの魅力が溢れ出ています(^-^)

チビ君(チワワ×ミニチュアダックスフンド)

【プロフィール】
生年月日:2008年2月3日☆みずがめ座<天気:雪>
犬種:チワワ×ミニチュア・ダックスフンド
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『チビ』☆パパとママが、呼びやすく聞き取りやすいお名前を考えてくれたんだよねー(^-^)

僕の事を迎えてくれるって決まってから、実際のお引越しまで、1ヶ月位あったんだ・・・
その間、パパとママは何回か僕の写真と動画を送ってもらっていたみたいなんだけど、まさかパパとママに見られているなんて思わなかったから、兄妹達と思いっきりはしゃいじゃってるんだ(^-^;

でも、そんな僕を見ても「兄妹とじゃれている姿がまた、可愛いですね」って言ってくれたよね☆

パパ!ママ!僕の事を家族にしてくれて本当にありがとう♪ずーっとずーっと一緒にいようね(^-^)これからもよろしくお願いします☆


■■■■■ 2008年4月 ■■■■■

チビ君のママからメールと写真をいただきました♪
お引越しをした初日は大人しかったけれども、翌日からは見事なやんちゃっぷりを発揮しているとか(笑)

オモチャの「きのこ」さんが大きく見えますよ?(笑)
チビ君のこの可愛らしさは、なんなんでしょう・・・ヤバ過ぎるほど可愛いですねー☆

12>|next>>
pagetop