April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

あずきちゃん(柴)

【プロフィール】
生年月日:2007年6月21日☆ふたご座<天気:晴れ>
犬種:豆柴
生まれた場所:千葉県


私の名前は『あずき』♪
私が大人になっても、あまり大きくない「豆柴」でありますようにって願いが込められているんですって(^-^)

私を家族に迎えてくれるって決めたその日に、ママはお部屋の大掃除をしてくれたんですって♪・・・肝心な私のお引越しの日を決めるのを忘れて・・・(笑)

無事に私のお引越しの日が決まってからも、私の動画やお写真を何回も繰り返し見ては、私が行く日を指折り数えて、待っていててくれたのよね♪

実際にお引越しをしてからはもちろんだけど、その前から、ママは私の事を本当の「娘」のように思っていてくれたみたい☆ママのお顔を見たり、お話をしたりするとね、ママの愛情がすごーく伝わってきて、とても幸せな気持ちになれるのよ♪

とーっても私の事を大事に思ってくれるママ♪これから、たくさん恩返ししていくからね♪ずーっとずーっと一緒にいようね(^-^)


■■■■■ 2007年11月 ■■■■■

あずきちゃんのママからメールとお写真をいただきました♪
とにかく明るい性格で、遊ぶ時には思いっきり遊び、ケージに入れば大人しくしていられる子で、ご家族のアイドルになっているとか(^-^)

ばんざいしているお写真には一瞬ビックリしました(笑)
とてもスタイルの良い美人さんになりましたね♪

銀之介君(柴)

【プロフィール】
生年月日:2007年6月21日☆ふたご座<天気:晴れ>
犬種:豆柴
生まれた場所:千葉県


僕 の名前は『銀之介』☆
すごく男らしいお名前で、僕は『ぎん』って呼ばれるのがとても好きなんだ(^-^)

新しい家族には、お家が遠くてお引越しをする日まで会うことは出来なかったんだけど、みんなはホームページで僕の事を見ていて、実際に僕がお引越しをする前から、お名前を決めていてくれたんだって♪

ブリーダーさんや、店長さんがある日突然、僕の事を「ぎん君」って呼ぶようになったから、感の良い僕は新しい家族が決まった事に気がついていたけどね(^-^)

そしていよいよお引越し♪飛行機に乗らないと行けない距離だったみたいで、ちょっとだけ緊張したのを覚えているよ・・・でもね、空港でみんなと会えた時には、今までの不安なんて一瞬で忘れてしまうくらい嬉しかったんだー(^-^)

僕ったら・・・緊張と、不安と、感激でなんだか疲れちゃって、新しいお家についてすぐに寝ちゃったんだ・・・朝起きた時に、家族のみんなと会えたのは夢なんじゃないかと思って、自分の足を噛んで確かめたんだから(笑)

まだまだやんちゃな僕だけど、これからも末永く・・・よろしくお願いします♪


■■■■■ 2007年11月 ■■■■■

銀之介君のご家族からメールとお写真をいただきました♪
何にでも好奇心旺盛で、お散歩の時にはご家族よりも先に歩いていってしまうとか(^-^)

「僕、男前でしょ☆」と、メールの文章にもありましたが、カラーのコントラストがはっきりしてきて、とてもかっこいいです♪

なかなか、ヤンチャ振りを発揮している様子の「ぎん君」 ☆面白いお話がたくさん聞けそうな予感がします(笑)是非!また、メールとお写真をお送りくださいね♪楽しみに待ってます(^-^)

1
pagetop