April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

サリーちゃん(フラットコーテッドレトリバー)

【プロフィール】
生年月日:2008年7月13日☆かに座<天気:くもり>
犬種:フラットコーテッドレトリーバー
生まれた場所:北海道


私の名前は『サリー』です♪
昔のアニメ「魔法使いサリーちゃん」から名前をもらったって噂よ(笑)

私はすごーく兄妹数が多くて、なんと!12頭兄妹なの♪みんな良く似ていて、多分知らない人が私たち兄妹を見たら、区別できないと思うの・・・
それでもママは、一目で私を気に入ってくれたの♪嬉しかったわー(^-^)

そして、いよいよお引越し☆私が生まれた北海道から、千葉のお店までブーンって飛行機に乗って来たのー♪そして数日後、お店から新しいお家にお引越し♪すごい長旅だったんだけど、ママに会えた嬉しさと、新しいお家に行くワクワクで、あっとゆう間だったわ☆

見た目とは裏腹に、意外とデリケートな私は、お引越しをしてすぐの頃、ちょっとだけ体調を壊しちゃったんだけど、もう大丈夫♪今では、すっかり新しいお家に馴染んで、よーく眠れるようになったのよ☆ママに「サリー・・・いびきかいてるよ」って言われちゃった(笑)恥ずかしいー(>_<)


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

サリーちゃんのママから、メールと写真をいただきました♪
元気いっぱいのサリーちゃんは、ママと遊びたくて、ケージから脱走をしてしまうそうです(^-^;

この写真は!!まさしく脱走を試みている瞬間ですか?器用に上ってますねー(笑)

1
pagetop