November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ひなちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年1月17日☆やぎ座 <天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県


私の名前は『ひな』♪
私の事を家族に迎えてくれるって決めた日が3月3日の雛祭りの日だったの♪お雛様にちなんで、「ひな」ってお名前になったのよー♪なんか私の初節句の日に、新しい家族が決まるなんて、とーっても素敵よね☆運命を感じてしまうわー(^-^)

家族のみんなは、私が生まれた所から、結構遠い所に住んでいたんだけど、何時間もかけて会いに来てくれたの♪

お家に帰ってから、「とーっても可愛い子に出会う事が出来て、はるばる会いに行った甲斐がありました☆」なんて、すごく嬉しいメールをくれたのよね(^-^)

私がお引越しをする前、「犬と私の10の約束」って映画が上映されていたみたいで、家族のみんなで映画館に観にいったんですって♪ママとお兄ちゃんは、涙が止まらなくて大変だったみたい☆

パパが私のお家の準備が整いました♪って写真を送ってくれたのよね♪この写真を店長さんが見せてくれたの☆

とても綺麗なお家で、早くみんなに会いたくて、毎日ドキドキワクワクしながら、お引越しの日を待っていたのよ(^-^)

これは、飛行機から降りて、家族に会った瞬間の写真よ☆とても大切な写真なんだ♪

パパはねーいつも私の事を写真に撮ってくれるの(^-^)

家族のみんなに大切にされて、私・・・とても幸せよ♪これからもずーっとずーっとよろしくね☆


■■■■■ 2008年3月 ■■■■■

ひなちゃんのパパからメールと写真をいただきました♪
明るく活発な性格の「ひな」ちゃんは、みんなの『姫』そして『アイドル』なんだとか(^-^)

うわー♪フワッフワのモッコモコ☆
上を見上げるあどけない表情・・・めちゃくちゃ可愛いですねー(^-^)


■■■■■ 2008年4月 ■■■■■

ひなちゃんのパパからメールと写真をいただきました♪
「ひなは天真爛漫な女の子で家族に愛をあたえているとってもいい子です。」とパパさん☆
写真を拝見しているだけでも、癒されます(^-^)

ポカポカとした春の日差しの中、日光浴がとても気持ち良さそうですね♪


■■■■■ 2008年6月 ■■■■■

ひなちゃんのパパからメールと写真をいただきました♪
先日トリミングデビューをして、幼児から少女へと変身したとか(^-^)

いきなりお姉さんになりましたねー♪まん丸の大きなお目目がとても魅力的です(^-^)


■■■■■ 2009年3月 (1歳2ヶ月)■■■■■
ひなちゃんのパパからメールとお写真をいただきました(´▽`)
ひなちゃんがご家族となって、ちょうど1年の記念日にメールをいただきました♪
ご丁寧にありがとうございますっ!
ケガや病気なく、元気で天真爛漫な女の子に育っているそうです☆
いただいたお写真の背後におもちゃがいっぱいある様子で、ひなちゃんの元気さが伝わってきます(笑)

 

ララちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年2月21日☆うお座 <天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


私の名前は『ララ』☆女の子らしくて、とても可愛いお名前でしょ♪とーっても気に入っているわ(^-^)

私が生まれた所まで、パパとママが会いに来てくれたの♪二人とも、とても私の事を気に入ってくれて、すぐに家族に迎えますってお返事をくれたのよね☆

実は、パパとママ・・・半年くらいずーっとペットショップやホームセンターで、トイ・プードルを探していたんだけど、なかなか納得いくワンコに出会えなかったんですって・・・

でも、私をホームページで見つけた時に、「この子だ!」って直感があって、実際に会いに来てくれたのよね(^-^)

私がお引越しをする日まで、パパもママも首を長ーーーくして待っていてくれたみたい♪私の身の回りの物も全て揃えてくれたわ☆私も、早くパパとママのお家に行きたくて、毎日ウズウズしていたのよー☆

なんか、パパとママに出会えた事は、偶然じゃなくて「運命」を感じるのよね♪もう、パパとママがいなければ、私は生きていけないわ☆これからも、ずーっとずーっとよろしくお願いします(^-^)


■■■■■ 2008年5月 ■■■■■

ララちゃんのご家族からメールと写真をいただきました♪
まだ、トイレトレーニングでは失敗しちゃう事もあるけれど、毎日とても元気だとか(^-^)

ぬいぐるみが本物の赤ちゃんに見えて、一瞬ビックリしてしまいました(笑)
こんな素敵なお家に、お引越しをしたララちゃんが羨ましいです(^-^)


■■■■■ 2008年6月 ■■■■■

ララちゃんのご家族からメールと写真をいただきました♪

最近のララちゃんはトイレもすっかり覚え、「お座り」や「待て」もマスターしたそう☆
もう少ししたら、ワクチンも終わり、お散歩デビューができるとか♪ちゃくちゃくとお洋服も増えているそうです(^-^)

パパに抱っこされているララちゃん♪とーっても優しい表情をしていますねー(^-^)


■■■■■ 2008年8月 ■■■■■

ララちゃんのご家族からメールと写真をいただきました♪

とても元気にスクスクと成長している様子のララちゃん☆体重は2.8kgになったそうです(^-^)
少しお転婆さんな所もあるけれど、人見知りをしない性格で、お散歩などでもみなさんに「可愛いー」と褒めてもらえるとか♪

パパとママも一日に数回、ララちゃんのお顔を見て「可愛いねー」と、連発しているそうです(笑) 

ご実家のお隣がパークゴルフ場で、朝夕はララちゃんの専用ドックランになっているとか!
芝生の上を思いっきり走る事ができて、とても楽しそうなララちゃん♪羨ましすぎます! (>_<)


■■■■■ 2008年10月 ■■■■■

ララちゃんのご家族からメールと写真をいただきました♪

先日、避妊手術をしてきたララちゃん☆日中はお留守番をしているララちゃんなので、1週間病院に入院していたとか・・・
ララちゃんのいない時、パパとママは改めて、ララちゃんの存在の大きさを実感したようです☆

少し大人っぽくなったと思いませんか?と、写真のコメントに書かれていましたが、少しじゃないですよー!めちゃくちゃ「きれいなお姉さん」になっています(笑)


■■■■■ 2009年3月 ■■■■■

ララちゃんのご家族からメールと写真をいただきました♪

先月に21日に、1歳のお誕生日を迎えたララちゃん☆おめでとうございまーす\(*^^*)/
ララちゃんを迎えてから、ララちゃんのパパは、一眼レフのカメラを購入し、お散歩や旅行に行かれた時など、まるでプロのカメラマンのように撮影されているとか(^-^)

さすが一眼レフ!素敵な写真ばかりですね(^-^)

レオ君(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年11月4日☆さそり座 <天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


僕の名前は『レオ』って言うんだ☆よろしくね(^-^)

ママはね、夜中に僕が紹介されているホームページを見て、僕に一目惚れしてくれたんだって♪

お店の営業時間外って事はわかっていたけど、僕に会いたいって気持ちが抑えられなくて、メールしてくれたんだよねー♪そして、次の日には実際に会いに来てくれたんだ(^-^)

お引越しをする2日前、お仕事がお休みの日を一日使って、僕に必要なケージや食器なんかも用意してくれたでしょ☆ありがと♪

ママからメールが来た時に、店長さんが教えてくれたから、僕知ってるんだ☆どんなお部屋なのかなぁ?って考え出したらワクワクしてきちゃって、大はしゃぎしちゃった♪

今年は、ママに出会う事が出来たし、すごく良い年になりそうな気がするよ(^-^)これから、末永ーくよろしくお願いします(^-^)


■■■■■ 2009年1月 ■■■■■

お引越しをしてから、9日後☆レオ君のママからメールと写真をいただきました♪
新しい環境にも慣れて、毎日おもちゃを振り回しながら、元気いっぱい遊んでいるそうです(^-^)

すっかりママを信頼している様子のレオ君☆まるで、ぬいぐるみのように可愛らしいですねー♪


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

レオ君のママからメールと写真をいただきました♪
とても嬉しい内容のメールだったので、そのまま転載させていただきます(^-^)

+++ ここから +++

ホームページ(お友達ページ)見させていただきました♪
なんだか自分の息子がアイドルになった様な気分で嬉しかったです(>_<)
あんなに可愛く書いて頂いてありがとうございます☆

他のお友達のページも見させて頂きましたが、みなさんも育児熱心だし感心するトコロが沢山ありました。私ももっともっと愛情を注いであげないと(^-^)

+++ ここまで +++

はじめて洋服を着せてもらったレオ君♪緊張して固まっているのかな?(^-^)
とても似合っていて、ぬいぐるみのように可愛らしいですねー♪

レオ君ママからいただいたメールに、たくさんの力をいただきました♪これからも頑張りますので、末永くWONDER-DEPOをよろしくお願いします(^-^)☆

12345>|next>>
pagetop