May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パールちゃん(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年6月8日☆ふたご座<天気:くもり>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県
 


私の名前は「パール」♪素敵な名前でしょ(^-^)
お名前に負けないように、キラキラ輝く素敵な女性にならないとね♪

私のママが、わんだーデポから子犬を迎えるのは、2回目なのよ♪何回も何回も店長さんとメールでお話をして、納得をして私を迎えてくれたのよね♪

先輩ワンコのバニラお姉ちゃんは、無駄に吠える事もなく、大人しくて、とても良い子なんですってー☆そんなママの条件の中、私が選ばれたんだけど・・・ちょっとプレッシャーを感じるわ(^-^;なるべく、ママの期待に応えられるように、頑張ってみるね(笑)

ママは私を迎えてくれる前の日まで、お仕事で海外に行っていたんですってー☆帰ってきた次の日に私を迎えにきてくれたのよね♪

本当は、すごーく疲れていたと思うの・・・でも、ママやお婆ちゃんに早く会えて、とーっても嬉しかったわ☆ママ!ありがとう(^-^)そして、これからもどうぞよろしくお願いします♪


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

パールちゃんのママから、写真をいただきました♪

1枚目の写真がパールちゃんで、2枚目の写真は、先輩ワンコさんのバニラちゃんです♪
こうやって並んで写真を拝見すると、まるで本当の姉妹のように見えますね(^-^)

ノア君(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年3月18日☆うお座<天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『ノア』☆

ママは僕が生まれた所まで会いに来てくれた帰り道・・・ウキウキしながら僕の名前を考えていたんだって☆ぼんやり景色を見ていた時、なんとなく「ノアの箱舟」が浮かんで、きっと家族の宝物になると思い「ノア」って名前にしてくれたんだよー♪

新しいお家にはチワワの「ショコラ」お姉ちゃんがいたんだ☆
僕がお引越しをするまで、1ヶ月位あったんだけど、その間ママは、ショコラお姉ちゃんと僕をどんな風に育てるか、イメージトレーニングをしていたんだって(笑)

そして、待ちに待ったお引越しの日♪お家に向かう車の中ではちょとだけ泣いちゃったけど、お家についたら、ショコラお姉ちゃんが元気いっぱいに迎えてくれたから、僕・・・思いっきりはりきっちゃった☆

お姉ちゃんは何でも知っていて、お姉ちゃんの真似をしていれば間違いないんだよー♪おトイレの場所や、オモチャの遊び方も教えてくれるんだ(^-^)まだまだ知らない事がたーくさんあるから、これからも色々教えてね☆

こんなに楽しい家族に迎えてもらえて、本当に幸せだよ♪家族みんなの「宝物」になれるように頑張るね(^-^)


■■■■■ 2008年5月 ■■■■■

ノア君のママからメールと写真をいただきました♪

毎日、ショコラお姉ちゃんと綱引きをしたり、追いかけっこをしたり、元気いっぱいだそうです(^-^)
一緒に寄り添って寝ている姿を見ると、とても癒されるとか☆

お顔をくっつけて、寄り添って寝ていると、本当に幸せを感じますよねー(^-^)


■■■■■ 2008年7月 ■■■■■

ノア君のママからメールと写真をいただきました♪

とても慎重な性格のノア君は、公園などではなかなかキャリーから出て来られないとか☆
お家の庭では、元気いっぱいショコラお姉ちゃんと走っているそうです(^-^)

まるで女の子のように、お顔が整っていて、ものすごーくハンサム君ですねー!♪
ショコラお姉ちゃんと遊んでいる姿も、とーっても微笑ましいです(^-^)


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

ノア君のママからメールと写真をいただきました♪

今月の18日で、生後6ヶ月になるノア君☆ショコラお姉ちゃんが避妊手術をするので、ノア君も一緒に手術をしようか悩んでいるとか・・・

ショコラお姉ちゃんの後ろで、安心しきっている様子のノア君♪とっても仲が良さそうで、微笑ましいです☆

ショコラお姉ちゃんもかなりの美人さんですが、ノア君もお耳が大きくて、めちゃくちゃ可愛いですねー(^-^)

チャマ君(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年2月5日☆みずがめ座<天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:神奈川県


僕の名前は『チャマ』♪
「おぼっちゃま」の「ちゃま」なんだってさ(笑)

新しいお家は、僕が生まれた所から遠くて、お引越しをする前に家族のみんなに会うことは出来なかったんだ・・・でもね、僕を家族として迎えてくれる事が、ものすごーく順調に決まったんだって♪

お引越しの日が近づいてきたら、僕・・・体調を壊しちゃって、1週間位お引越しの日が遅くなっちゃったんだ・・・その間、ママは「僕が健康になりますように」って毎日祈っていてくれたんだよね☆

お医者さんの許可が出て、いよいよお引越し♪ママったら、前の日は、嬉しくってあまり眠れなかったんだってー(^-^)

空港にはママがお迎えに来てくれて、初めて会った時にはちょっとだけ緊張しちゃった☆でも、すぐに打ち解ける事が出来たんだよね♪今では、元気すぎてママがあきれている位なんだ・・・(笑)

こんな僕だけど、いつまでもママの隣にいさせてね☆これからもよろしくお願いします(^-^)


■■■■■ 2008年5月 ■■■■■

チャマ君のママからメールと写真をいただきました♪

チャマ君は元気いっぱいで、ママさんがビックリしてしまうくらい、毎日はしゃいでいるそうです(笑)
とても人懐っこく、愛嬌いっぱいだとか♪

まだあどけなさが残り、めちゃくちゃ可愛いお顔をしていますね♪
1枚目の写真は、何かをたくらんでいそう・・・この後スイッチが入ってしまったのでは?(笑)


■■■■■ 2008年7月 ■■■■■

チャマ君のママからメールと写真をいただきました♪

チャマ君はとっても元気で、ケージの外に出したら永遠に遊んでそうな、勢いのあるワンパク坊主だとか(笑)
それでもメールの文面からは、チャマ君が可愛くてしょうがないって感じが伝わってきましたよー(^-^)

2枚目の写真は、お友達のナナちゃん♪いつも一緒に遊んでいる大親友だとか☆

最近のチャマ君は「可愛さ」に磨きがかかっているはず!とママさん(笑)過言ではなく、 実際に磨きがかかっていますよー♪
是非、また成長したチャマ君を見せてくださいね☆楽しみに待ってます(^-^)

12345>|next>>
pagetop