November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

いちご君(ミニチュアダックスフンド)

【プロフィール】
生年月日:2007年11月1日☆さそり座<天気:くもり>
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『いちご』♪
この名前は、僕がホームページで紹介された時につけてもらった名前なんだ☆
実際にお引越しをするまでの間も、家族のみんなは僕の事を「いちご君」って呼んでいて、そのまま本当の名前になったんだよ(^-^) 僕の可愛らしい印象にピッタリのお名前でしょ☆

僕のお引越しの日が近づくにつれ、お姉ちゃんのテンションはどんどん上がっていって、とうとうお母さんに「うるさい!」って怒られちゃったりもしたんだってー(笑)

お引越しをする前、ママからメールが来るたびに、店長さんが「メール来たよー」って教えてくれて、そのメールを読んでもらうのをすごく楽しみにしていたんだ♪
僕がお留守番をする時や、寝る部屋にもなるケージのお写真とかも見せてもらったよ(^-^)

お引越しをしてからも、お姉ちゃんは本当の兄妹みたいに、僕の事をかわいがってくれたんだ♪いつの間にか僕はおねえちゃんの腕の中が、一番の安らげる場所になっちゃった☆

僕の事をすごーく大切に思ってくれる「家族」に出会えた事が、とても嬉しい♪これからもずーっとずーっと・・・よろしくお願いします(^-^)


■■■■■ 2008年1月 ■■■■■

お引越しをしてから5日後、いちご君のママからメールと写真をいただきました♪

大人しくしていたのは、お引越しをしてから2日間だけだったそうです(笑)お留守番の時にケージの隙間から抜け出して、ご家族がお家に帰った時には、リビングに脱走しているとか(^-^;

すっかりリラックスをしているいちご君☆かわいすぎます(>_<)


■■■■■ 2008年2月 ■■■■■

いちご君のママからメールと写真をいただきました♪
その後、ケージから脱走できないように、しっかりとガードをされてしまったようです(笑)

ご家族がお家に帰り、ケージから出してもらえると、嬉しくて大はしゃぎをしてしまうとか(^-^)


■■■■■ 2008年3月 ■■■■■

いちご君のママから、メールと写真をいただきました♪
お洋服を購入したけれど、まだ着慣れていないせいか、洋服の裾をハグハグしながらクルクル回っているようです(笑)

いちごがポイントのお洋服☆すごく可愛いです(^-^)

お写真を撮ろうと、カメラを向けるとテンションが上がってしまい、なかなか上手に撮らせてくれないとか(笑)
どうしても、寝ている写真が多くなってしまうそうです(^-^)

起きている時は、なかなかの「ヤンチャ振り」を発揮しているようです(^-^;
寝ている姿はまさしく「天使」ですね(笑)


■■■■■ 2008年6月 ■■■■■

いちご君のママからメールと写真をいただきました♪
パパとママが泊りがけでお出かけされた時、いちご君はお嬢様とお留守番だったので、お嬢様のお友達にたーくさん遊んでもらったとか♪

最近ではヤンチャぶりがパワーアップしてきたそうですが、寝顔は天使です♪とママさん(^-^)
写真を拝見する限りでは、大人しそうなイメージですよー(笑)首をかしげる仕草には悩殺されてしまいました☆


■■■■■ 2009年1月 ■■■■■

いちご君のママから、メールと写真をいただきました♪
昨年の11月に、1歳のお誕生日を迎えたいちご君☆なんと!11人の知り合いの方が、いちご君の誕生日パーティーに参加してくれたとか! ♪

頭の上にぬいぐるみを置かれて、伏せているいちごくんの表情が、可愛すぎます(>_<)

ポー君(ミニチュアダックスフンド)

【プロフィール】
生年月日:2007年12月26日☆やぎ座<天気:晴れ>
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『ポー』♪
ホームページで紹介された時に付けて貰った、仮のお名前がそのまま本当のお名前になったんだ☆

僕をホームページで見つけてくれたパパは何回も何回も何回も、電話で僕の事を聞いてくれたよね(^-^)その時わんだーデポのスタッフさんと「ポーくんが・・・」ってお話をしているうちに、僕の名前はもう「ポー」で定着しちゃったんだってー(笑)

ここだけの話なんだけど、僕の事を家族に決めてくれる前はもちろん、決めてくれた後や、お引越しをしてからも、あんなにお話をしたお客さんはパパが初めてなんだって☆そして、まだその記録は更新されていないみたいだよ(笑)

実際にお引越しをしてからも、僕がお店にいる時に使っていたタオルの柔軟剤と、同じ物でお洗濯してくれたよね♪さすがに「なんの柔軟剤を使ってるんですかー?」ってお店に電話をしていた時には笑っちゃったけどさ(笑)

でも・・・僕の事を大事に思ってくれるそんな家族が、僕は世界一大好きなんだ☆


■■■■■ 2008年4月 ■■■■■

ポー君のパパからメールと写真をいただきました♪
ポー君がお引越しをしてから2ヵ月半が経ち、今では3番目のお子さんかと思ってしまう位、ポー君は家族の一員になっているそうです♪

お耳のクルクルした感じが、お店にいた時のまんまですね(^-^)
大事に思っていただけるご家族にお迎えしていただいて、とても嬉しく思います♪

また、お電話くださいね☆待ってまーす(笑)

モコナちゃん(ミニチュアダックスフンド)

【プロフィール】

生年月日:2007年12月26日☆やぎ座<天気:晴れ>
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
生まれた場所:千葉県


私の名前は『モコナ』♪ちょっと変わった名前だけど、すごく可愛いでしょ(^-^) ハワイアンっぽい響きでとても気にいっているわ☆

パパとママは、色々な所でワンちゃんを探していたんだけど、なかなか良い出会いが無かったんですって・・・
だから、私と出会った事を「待ちに待った出会いだった」って言ってくれたのよ(^-^)

お引越しをするまで、パパとママに会うことが出来なくて、少しだけ不安だったけど、パパとママに空港で会えた時は、すごーく嬉しかったの♪

お家について、キャリーから出してもらえた時には、ちょっとテンションが上がっちゃって、お部屋中を走り回っちゃった♪(笑)

これから、ここが私のお家なのね☆って思ったら、探索をしないわけにはいかないもの♪毎日忙しくなるわー(笑)

お引越しの前に風邪を引いちゃって、パパやママに心配をかけちゃったのよね・・・今は元気いっぱいよ(^-^)♪これからも、心配をかけちゃうかもしれないけれど、末永くよろしくお願いします☆


■■■■■ 2008年3月 ■■■■■

モコナちゃんのご家族から、メールと写真をいただきました♪
モコナちゃんはカメラをむけると、チョロチョロと動いてしまい、写真がぶれてしまってなかなか上手に撮れないようです(^-^;

「わんだーデポさんでは、上手に撮られていますよねー」とお手紙をいただきました(笑)
イヤイヤ・・・上手く撮れるまで、100枚近く撮る事もしばしば・・・(^-^;

 とても上手に撮影されているではないですか!!
おもちゃで遊んでいる姿・・・とても可愛いです(^-^)


■■■■■ 2008年4月 ■■■■■

モコナちゃんのご家族から、メールと写真をいただきました♪
成長すると共に、「暴れん坊ぶりも」発達しているとか(笑)

お写真では、マイペースですごく大人しそうな女の子に見えるんですけどね(笑)
また、モコナちゃんの「武勇伝」を教えてください♪楽しみに待ってます(^-^)

12345>|next>>
pagetop