July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

マロンちゃん(パグ)

【プロフィール】
生年月日:2005年8月27日☆おとめ座 <天気:晴れ>
犬種:パグ
生まれた場所:沖縄県


あたしの名前は「マロン」です♪
沖縄で生まれて、今は千葉で暮らしています。
南国生まれだから、千葉の寒さに耐えられるかってパパとママは心配してくれていたけど、けっこう平気かも?!
お洋服だって、着せてもらってるしね(*^-^)

あたしが引越しするまで、パパもママもあたしが「小ぶり」だってことを心配してくれていたみたい。
でも、心配御無用!!って感じ☆
食べる事が大好きだし、ご飯の時はあっという間に食べ終わっちゃうのよっ。そんなあたしを見て、家族のみんなは「狂ったように食べるね」って笑ってるの(^ー^)ノ
は・・・恥ずかしいっ(〃∇〃)

最初の頃はおうちのお庭で「一人運動会」をして遊んでたんだけど、注射をされた何日か後に急にお外に連れていかれたの。
どうやら、「お散歩」っていうらしいわ・・・
初めて見る風景だったから、怖くて動けなかったのよね(笑)
だんだん、「お散歩」に慣れてきたけど、まだいつおしっこしたらいいかわからないのよねぇ。周りのわんこを見て研究しなきゃっ☆

最近のマイブームは、「トイレ壊し」。
シーツを噛み千切って、ボロッボロにすると、家族の誰かが遊んでくれるの♪
でも、ちょっぴり叱られてる気もするけど、まーいっか(*^-^)


■■■■■2006年1月 生後4ヶ月過ぎのお写真をいただきました■■■■■

すっかりパグらしくなって、貫禄が出てきてマロンちゃんです

1
pagetop