May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

マックス君(ヨークシャーテリア)

 【プロフィール】
生年月日:2007年3月18日☆うお座<天気:晴れ>
犬種:ヨークシャー・テリア
生まれた場所:千葉県


僕の名前は 『マックス』♪
よく『マッスル』と間違えられちゃうけど違うからねー(笑)

初めて家族のみんなが僕に会いに来てくれた時は、ちょっと警戒しちゃってごめんね☆まだブリーダーさん以外の人に慣れてなかったから、僕震えちゃったんだよね・・・

でも、そんな無愛想だった僕を家族に迎えたいって言ってくれた時には、なんだか目の前に光が差したみたいに明るくなったんだよ♪

これからみんなとワイワイ楽しく過ごせるって思ったら、お引越しの日が待ち遠しくて、毎日ソワソワしていたんだ☆

お引越しをしてから1週間位は、ご飯を残しちゃったりして、ママに心配をかけてしまったみたいでゴメンナサイ(^-^; あの頃は、ご飯を食べる時間よりも家族のみんなと遊ぶほうが楽しかったんだよね(笑) こんなに楽しい家族に迎えてもらえて本当に良かったよ♪みんなありがとう☆


■■■■■ 2007年8月 ■■■■■

マックス君のママからメールとお写真をいただきました♪
初めてトリミングを体験して、リボンをつけてもらったマックス君☆

なんなんですか?この可愛さは(>_<) まるでぬいぐるみのようですね☆
なかなかのやんちゃぶりを発揮しているそうですが、躾をしている時にこんな表情をされたら思わずギュっと抱きしめてしまいそうですね(笑)


■■■■■ 2008年4月 ■■■■■

マックス君のママからメールとお写真をいただきました♪

先月1歳のお誕生日を迎え、体重は2.8kgになったとか☆ お誕生日おめでとうございます★:゜*☆
お嬢様のお友達にも大人気で、いつも可愛がってもらっているそうです(^-^)

一生をかけて7回、毛色が変わると言われている犬種のマックス君♪
毎回とっても楽しみにお写真を拝見させていただいています(^-^)

是非!またお送りくださいね☆楽しみに待ってます☆

ポパイ君(ヨークシャーテリア)

【プロフィール】
生年月日:2007年7月5日☆かに座<天気:晴れ>
犬種:ヨークシャー・テリア
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『ポパイ』♪
僕の新しいお家には、チワワとヨーキーの先輩ワンコが2頭いるんだけど、「ペーター」君と「ハイジ」ちゃんってお名前なんだ。

でね、今回僕ともう1頭チワワの女の子も新しく家族になるんだけど、その子の名前が「オリーブ」ちゃんで、僕の名前が『ポパイ』☆

チワワのペーター君は僕と同じwonder-depo出身のワンコなんだって♪
新しいお家には飛行機に乗らないと行けなかったから、ちょっとだけ不安だったんだ・・・でも空港で飛行機に乗る前、怖がっている僕に店長さんが「ペーター君やハイジちゃん、それにパパとママが待ってるよ」って言ってくれて、勇気が出たんだ♪

お家に着いたら、みーんなで待っていてくれて、すごく嬉しかったのを覚えているよ(^-^)
最初はちょっとだけ恥ずかしかったんだけど、みんな優しくてすぐに打ち解ける事ができたんだー♪お引越しした日から毎日パパとママ、それに先輩ワンコ達とたーくさん遊べて、すっごく楽しいよ☆

それにね・・・僕はまだ子供なんだけど、将来は先輩ワンコの「ハイジ」ちゃんと結婚するんだって(〃 ∇〃) ☆新しい家族だけじゃなく、将来のお嫁さんにまで出会えるなんて・・・びっくりしたけれど、とーっても幸せだよ♪

みんなー!これからもよろしくね(^_-)---☆


■■■■■■ 2007年9月 ■■■■■■

ポパイ君のママからメールとお写真をいただきました♪
半年前にチワワのペーター君でお世話になり、今回のポパイ君はなんと2度目のご縁なんです☆

ペーターくんの「おともだち」ページはこちらから♪

チワワのオリーブちゃんと一緒にお昼寝をしているポパイ君♪
かわいいですねー(^-^)

とてもリラックスをしているポパイ君☆
フカフカのクッションが気持ち良さそう(^-^)

そしてペーター君♪ポパイ君と同じ格好をしていますねー☆
あれ?もしかして・・・当店でご紹介した子だから・・・?(笑)

 

ハニーちゃん(ヨークシャーテリア)

【プロフィール】
生年月日:2007年3月18日☆うお座<天気:晴れ>
犬種:ヨークシャー・テリア
生まれた場所:千葉県


私の名前は『ハニー』♪毎日毎日私の写真を見ながら、お母さんが一生懸命考えてくれた名前なのよ(^-^)

お母さんったら・・・すごーくこだわりを持って、私を探してくれていたの。。。
◆女の子である事
◆小さめの子
◆カラー(スチールブルー&タン)
◆性格(無駄吠えの無い元気な子)
◆お顔

問い合わせをしてから、店長さんと一緒に条件の合う子犬を探して、やっとめぐり合えたのが・・・わ・た・し・・・(^-^)♪

探し始めてから1ヶ月が経った頃、私がHPで紹介されてすぐに、生まれたお家まで会いに来てくれたのよ♪お母さんよりも先に私に会いたいって言ってくれる人がいたら、「もしかしたら私を取られてしまうかも・・・」って不安になって、忙しいスケジュールを調整して、すぐに会いに来てくれたんですってー♪ 後からこの話を聞いて、とっても嬉しかったわ・・・お母さんありがとう☆

 

いよいよ待ちに待ったお引越し♪お母さんが、私を家族にしてくれるって決めてくれてから、お引越しまで、1ヶ月以上もあったから、とても待ち遠しかったのー☆

私は新しいお家に着いた瞬間にまず「お部屋探検」を始めたわ(笑)お部屋の中に大きな鏡があったんだけど、最初は「自分」が映っているなんてわからなかったから、私ったら思わず吠えてしまったのよね・・・だってー不審犬かと思ったんですもの(^-^;

 


■■■■■ 2007年9月 ■■■■■

ハニーちゃんのお母さんからメールをいただきました♪

ハニーちゃんとハニーちゃんのお母さんは、お出かけはもちろんお仕事に行く時も一緒だそうです♪

お出かけした先では、若い女の子達に「イヤーン 可愛いー」と褒められ、オフィスデビューをした時には、物怖じしない活発さと、社交性豊かな性格ですっかり人気者に! (^-^) 「これほど可愛い子はめったにいませんよ」と言ってもらえ、「うちの子のお嫁さんになって欲しい!」と、プロポーズまでされてしまったそうです☆

お出かけの準備をしてバッグに入っているハニーちゃん♪
「実際にはもっと可愛いのですが(笑)」と、お母さんがお写真を送ってくれました(^-^)

「お母さーん早く行こうよー」とハニーちゃんの気持ちがお写真から伝わってきます。上目使いがめちゃくちゃ可愛いですねー(>_<)

なんとハニーちゃん!
あまりの可愛さで、雑誌に掲載されてしまいました★:゜*☆※♪

おやつにワンコ用のアイスをもらって大満足のハニーちゃん♪
お口の周りについてしまったクリームがとってもキュートです☆

12>|next>>
pagetop