May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バニラちゃん(ポメラニアン)

【プロフィール】
生年月日:2006年6月8日☆ふたご座 <天気:くもり>
犬種:ポメラニアン
生まれた場所:千葉県


あたしの名前は「バニラ」♪
最初はチョコチョコ動くから「チコ」って呼ばれていたんだけど、やっぱり違う。。。ってことになって、「バニラ」っていう名前になりました(^-^)

あたしが生まれたおうちから今のおうちにお引越するまで、環境の変化とかで体調を崩さないか・・・ってママはとても心配してくれたの。
でも、初日から先輩達に突進したりして、元気いっぱいだったわぁ☆
あまりに元気すぎて、先輩のご飯を横取りしちゃったり、先輩を追い掛け回したりして・・・それはそれでママにすごく心配をかけちゃったみたい(^-^;
ごめんなさいっ!

上の写真は、 お引越から1週間後ぐらいに先輩達と並んで撮ってもらった写真です(^-^)
この頃は、先輩のパティお姉ちゃん(パーティーカラーの先輩デス)を追いかけてふざけて噛んじゃったりしてたの・・・パティお姉ちゃんはとても嫌がっていたみたいなんだけど、あたしはまだ小さくって、遊んでくれていると勘違いしちゃってたの。
パティお姉ちゃんは、ご飯が食べられないくらい悩んじゃっていたみたい・・・
本当にごめんなさい(T-T)

 

でも、ママが「みんなと仲良くしなさい(^-^)」って教えてくれたから、だんだん「仲良くする」 っていうことがわかってきました☆
今では、先輩達にかわいがってもらってます♪
(特にパティお姉ちゃんとは、大の仲良しになれました(^-^))


■■■■■ 2006年10月 ■■■■■
バニラちゃんのママから、お写真とお手紙をいただきました!
心配していた、パティさんとの仲ですが、パティさんがだんだん強くなってきて、同等に戦えるようになったそうです(笑)
まだ毛がふいてくる前なので、だんだん寒くなってきたことをとても心配されているそうです(^-^)


■■■■ 2006年11月 ■■■■■
バニラちゃんのママから、お写真とお手紙をいただきました!
バニラちゃんは、相変わらず超元気でやんちゃだけれど、とっても甘えん坊な子に育っているそうです。
オスワリを覚えて、フセも覚えたそうです♪(でも、先輩達も一緒にフセをしてしまうとか・・・笑)

 

1
pagetop