May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パールちゃん(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年6月8日☆ふたご座<天気:くもり>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県
 


私の名前は「パール」♪素敵な名前でしょ(^-^)
お名前に負けないように、キラキラ輝く素敵な女性にならないとね♪

私のママが、わんだーデポから子犬を迎えるのは、2回目なのよ♪何回も何回も店長さんとメールでお話をして、納得をして私を迎えてくれたのよね♪

先輩ワンコのバニラお姉ちゃんは、無駄に吠える事もなく、大人しくて、とても良い子なんですってー☆そんなママの条件の中、私が選ばれたんだけど・・・ちょっとプレッシャーを感じるわ(^-^;なるべく、ママの期待に応えられるように、頑張ってみるね(笑)

ママは私を迎えてくれる前の日まで、お仕事で海外に行っていたんですってー☆帰ってきた次の日に私を迎えにきてくれたのよね♪

本当は、すごーく疲れていたと思うの・・・でも、ママやお婆ちゃんに早く会えて、とーっても嬉しかったわ☆ママ!ありがとう(^-^)そして、これからもどうぞよろしくお願いします♪


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

パールちゃんのママから、写真をいただきました♪

1枚目の写真がパールちゃんで、2枚目の写真は、先輩ワンコさんのバニラちゃんです♪
こうやって並んで写真を拝見すると、まるで本当の姉妹のように見えますね(^-^)

pagetop