September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ミロ君(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年2月25日☆うお座<天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


僕の名前は『ミロ』☆
ブリーダーさんにつけてもらった、仮のお名前がそのまま本当のお名前になったんだよー(^-^)

僕はね、とってもとーっても小さくて、もしかしたら新しい家族を探すのは、無理かもしれなかったんだって・・・でも、ブリーダーさんが、大事に大事に育ててくれて、やっと紹介してもらえるまで、成長する事ができたの♪

僕がホームページで紹介されて、すぐにママからお問い合わせをもらったんだ☆パパとママが探していたのは、「ティーカッププードル」って言われている、とーっても小さい子で、大人しい性格の男の子♪僕がまさしくピッタリだったんだよね♪

そうか!もしかして僕は・・・パパとママに出会うために、生まれてきたんだね!(〃∇〃 )

運命的に出会う事ができた、新しい家族☆今では僕の、大切な大切な家族だよ♪これからも、末永ーくよろしくお願いします(^-^)


■■■■■ 2008年10月 ■■■■■

ミロ君のご家族から、メールと写真をいただきました♪

「見た目にはすごく弱そうだけど、すごく元気で、好奇心旺盛に遊びまわっています。」との事☆

おトイレの失敗や、夜寝る時にも問題はなく、とーっても良い子だとか(^-^)

クリクリのまん丸お目目がやっぱり可愛いー♪
パパさんに抱かれていると、ミロ君が一段と小さく見えますねー(^-^)

窓に映った、自分の姿に吠えているミロ君☆
イヤイヤ・・・外の夜景に私が見とれてしまいました(笑)

pagetop