July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ラテちゃん(カニンヘンダックスフンド)

【プロフィール】
生年月日:2008年7月9日☆かに座<天気:くもり>
犬種:カニンヘン・ダックスフンド
生まれた場所:千葉県


私の名前は『ラテ』♪そう!カフェラテからついた名前なのよ(^-^)私の毛色がカフェオレみたいだからかな?(笑)

ママは、私の事をホームページで見つけて、一目惚れしちゃったんですって♪本当は今すぐにでも会いに行きたい気持ちを抑えて、問い合わせをくれたのよねー(^-^)

パパとママとお兄ちゃんが、私の生まれた所まで会いに来てくれたとき、「きっとこの家族の一員になるんだわ」って、直感したわ♪

女の直感って当たるのよねっママ(^-^)

そして、いよいよお引越し☆でもね・・・お引越しの前に、私ったら体調をこわしちゃったの・・楽しみにしていたお引越しが、1週間延期になっちゃった(TT)

お引越しをする前から、みんなには心配をかけてしまったけれど、もう大丈夫♪元気いっぱいよ☆


■■■■■ 2008年10月 ■■■■■

ラテちゃんのご家族から、メールと写真をいただきました♪

お引越しをしてからのラテちゃん・・・2.3日は緊張していたようですが、体調をこわす事もなく、元気いっぱいだそうです♪メールを頂いて、安心しました(^-^)

おもちゃがたくさんあって楽しそう♪ラテちゃんのお部屋・・・広くて羨ましいなー(笑)

pagetop