September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

レオン君とセーラちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年2月21日☆うお座<天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル(レッド)
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『レオン』☆
今日は、僕と一緒に同じお家に引越しをした、妹の『セーラ』も一緒に紹介するね(^-^)

↑この子が妹の『セーラ』♪
誕生日は2008年3月18日生まれで、僕より26日あとに生まれたんだ☆

僕と妹を一緒に迎えてくれたお家のママは、ずーっとお部屋の中でワンコを飼いたいって思っていたんだけど、ペットが飼えないお家に住んでいたから、あきらめていたんだって・・・

 

でもね!突然お引越しをすることになって、ママは迷わず「ペット可」のマンションにしたんだよね♪

お引越しが決まって、ママはすぐにワンコ探し♪初めから、2頭迎えるつもりで、トイプードルとチワワを探していたんだってー。でも、ホームページで僕と妹を見つけて、どっちも選ぶ事ができなくて、二人でお引越しをする事になったんだー(^-^)

僕とセーラはパパが一緒♪本当の兄妹なんだよ☆セーラが生まれた時から、一緒に遊んでいたから、同じお家にお引越し出来る事になった時はすごーく嬉しかったよ♪

明るくて賑やかな家族に迎えられた僕たちは、とーっても幸せだと思う☆僕とセーラで、出来る限りの恩返しをしていくから、これからもずーっとずーっとよろしくね(^-^)


■■■■■ 2008年6月 ■■■■■

レオン君とセーラちゃんのご家族からメールと写真をいただきました♪

甘えん坊のレオン君に、マイペースなセーラちゃん☆
お引越しをした日から、夜鳴きももなく、とても良い子だとか(^-^)

うわー♪こんなふうに2頭に並んで見つめられたら、メロメロになってしまいますねー(>_<)
写真を見ているだけでも癒されます♪


■■■■■ 2008年10月 ■■■■■

レオン君とセーラちゃんのご家族からメールと写真をいただきました♪

レオン君8ヶ月で5.6kg、セーラちゃん7ヶ月で4.0kgになったそうです(^-^)

先日、ご家族で旅行に行かれ、レオン君とセーラちゃんも一緒に連れて行ってもらったとか♪
毎週のようにドッグランに行き、よそのワンコさん達と遊んでいたせいか、旅行先のドッグランでも楽しく遊ぶ事ができたそうです(^-^)

感受性が豊かなレオン君とマイペースなセーラちゃん☆
二人(頭)とも足が長くて、かっこいいですねー♪お揃いの洋服がめっちゃくちゃ可愛いです(>_<)

ご家族揃っての家族旅行☆レオン君もセーラちゃんも、忘れられない素敵な思い出になったのではないでしょうか?(^-^)

pagetop