September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

モコちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年5月18日☆おうし座<天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


私の名前は『モコ』♪そう!モコモコだからよ(笑)

私のママはWONDER-DEPOの看板娘☆「二那」ママなの♪とーっても可愛いくて自慢のママなのよー(^-^)

兄妹の中でも、私が一番長く、二那ママの側にいる事ができたから、しっかり可愛く見せる「コツ」なんかも教えてもらっちゃった♪

新しい家族が決まるのは、ものすごーくスピーディだったの!まず、ママがお店に電話で問い合わせをして、30分後には会いに来てくれたわ♪

学校が夏休みだった、2人のお兄ちゃんも一緒に来てくれたのよねー☆大きいお兄ちゃんはたくさん抱っこをしてくれたんだけど、小さいお兄ちゃんは、なかなかナデナデをしてくれなかったの・・・

もしかして嫌われちゃったのかな・・・って心配していたんだけど、帰る時に「ワンちゃん・・・一緒に帰らないの?」って泣いてくれたのよね(^-^) すごく嬉しかったわー♪

 

お別れをしてすぐに「パパにOKもらえました♪お迎えします☆」ってお返事をくれたのー(笑)

そして!すぐに私に必要な物を買いに行ってくれて、そのまま私の事をお迎えに来てくれたのよ♪

いきなりお引越しをする事になっちゃって、二那ママや店長さんとお別れするのは、少し寂しかったけど、新しいお家はお店から車で10分の所☆新しいママは、二那ママにまた会わせてくれるってお約束までしてくれたわ♪

パパもママもお兄ちゃん達も、とても優しくてたーっくさん遊んでくれるわ☆こんなに明るくて、楽しい家族に迎えてもらえて、私・・・すごーく幸せよ♪これからもずーっとずーっと、末永ーくよろしくお願いします(^-^)

いつか二那ママと思いっきりかけっこがしたいなー♪店長さん、今度一緒にお出かけしようね(^_-)---☆


■■■■■ 2008年8月 ■■■■■

モコちゃんのママから、メールと写真をいただきました♪

モコちゃんは、お兄ちゃん達と本当に仲良しさんで、一緒にビデオを観たり元気に遊んだりしているそうです♪パパさんが一番モコちゃんにメロメロになっているとか(^-^)

すごーく可愛がっていただいているようで、とても嬉しく思います(^-^)
是非!しょっちゅう遊びに来てください(笑)楽しみに待っています♪


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

モコちゃんのママから、メールと写真をいただきました♪

最近・・・おトイレの失敗が多くなってしまったモコちゃん・・・店長の提案で、「トイレシート作戦」を決行したモコちゃんママ!写真を見てください(笑)

トイレシートが一面に敷かれています!(爆笑)
これで、失敗する回数が減る事は間違いない・・・はずです!(^-^)


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

モコちゃんのママから、メールと写真をいただきました♪

先日モコちゃんを連れて、WONDER-DEPOまで、遊びに来てくださいました☆
「トイレシート作戦」も順調に進み、だいぶシートの数も減ってきたそうです(^-^)

二那お母さんと記念撮影♪

モコちゃんがもう少し大きくなったら、二那と見分けがつかない位、そっくりになりそうですねー☆モコちゃんの成長がとーっても楽しみです(^-^)


■■■■■ 2008年10月 ■■■■■

モコちゃんのママから、メールと写真をいただきました♪

先日「二那ちゃんず2008(当店の看板犬♪二那の赤ちゃん達です)」の兄妹、小太郎君と一緒に遊びに来てくださいましたー☆

その時の3ショットをご覧下さい♪一番左がモコちゃん☆真ん中が二那☆右が小太郎君です(^-^)
並んで撮影すると・・・やっぱり似てますねー♪

実は、この写真を撮影しているその瞬間!!「やっぱり、うちの子が一番かわいいー!!」と・・・それぞれに、みんなが思っていたそうです(笑)

さすが「二那ちゃんず」!カメラ目線はバッチリですねー♪最後の写真・・・「むささび寝」のモコちゃん☆・・・かわいすぎます(>_<)

 

pagetop