July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

きくちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年5月27日☆ふたご座<天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


私の名前は『きく』♪
パパとママが、字画を調べて、一番良いお名前を付けてくれたのよね(^-^)聞き取りやすいお名前でとーっても気に入ってるの☆

ママは、ホームページで私を見て、すぐにお問い合わせをしてくれたわ♪私が、他の家族の所に決まってしまわないかって、ドキドキしっぱなしだったんですってー☆

実際に私がお引越しをする前から、動物病院や食べているフード、ブラッシングスプレーまで、気にしてくれたでしょ?店長さんが、「ママからメールが来たよー」って教えてくれたから、知ってるのよ(笑)

私が行く日を楽しみに待っていてくれたんだよね♪ありがとう(^-^)

それとね!私がお引越しをする前から、ママが私の事をブログに書いてくれてるの♪ちょっと恥ずかしいけど、遊びに来てね♪

きくちゃんのブログはこちらから☆


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

きくちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

お引越しをしてから1週間♪生活リズムも出来上がり、だいぶ落ち着いてきたようです(^-^)
トイレトレーニングに苦戦してしまったようですが、だんだん成功率が上がってきたとか☆

日々可愛くなっていくきくちゃんに、旦那さんはメロメロなんですって(^-^)♪


■■■■■ 2008年11月 ■■■■■

きくちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

きくちゃんがお引越しをしてから、2ヶ月が過ぎ、体調を崩す事も無く、元気いっぱいだそうです(^-^)
お散歩も徐々に歩けるようになってきたそうですが、まだまだ、怖くなってしまう事が多いらしく、ドッグランデビューは遠い夢だとか・・・ (^-^;

きくちゃんの可愛さに、ご夫婦でメロメロなんですって♪
大丈夫です!きくちゃんは本当に可愛いですから、どんどんメロメロになってください(笑)


 

pagetop