December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

cremaちゃん(カニンヘンダックス)

【プロフィール】
生年月日:2007年10月2日☆てんびん座<天気:晴れ>
犬種:カニンヘン・ダックスフンド
生まれた場所:大分県


私の名前は『crema(クレマ)』♪みんな「クレマ」 ってなんだか知ってる?

エスプレッソコーヒーの表面に出来るムース状の細かい泡の層のことを「クレマ」って言うのよ☆パパの生活には欠かせない、コーヒータイム♪クレマがうまく出た時はラテアートを描いて、より美味しく、優雅なひと時を過ごす事ができるんですって♪

そんなパパの優雅なひと時のお供が出来るなんて、すごく嬉しい(〃∇〃) ☆

パパはね毎日、近くの公園まで私を連れて行ってくれるのよ♪公園で、パパが投げてくれるボールを空中キャッチするのが、最近の私のマイブームなの☆

よく「お転婆さんだね」って言われちゃうけど、遊ぶのってとっても楽しいのよ♪でも、パパと一緒じゃなきゃ遊ばないもーん☆私ね、パパに出会えた事に本当に感謝しているのよ♪ パパだーい好き(^-^)


■■■■■ 2008年1月 ■■■■■

crema(クレマ)ちゃんのパパから、メールと写真をいただきました♪

お部屋の向こうから、全力疾走で走ってきて、パパさんを踏み台にして、ソファーに飛び乗ったりして、新しい「技」を日々習得しているそうです(笑)

動きが激しくて、お転婆なクレマちゃんは、なかなかお写真を撮らせてくれないとか(^-^;

イヤイヤ・・・ちゃんとお座りをして、待っているようにみえますよ?(笑)


■■■■■ 2008年3月 ■■■■■

crema(クレマ)ちゃんのパパから、メールと写真をいただきました♪
クレマちゃんは高いところが大好きなようで、パパさんの心配をよそに、高いところまで登ってしまうとか(笑)

.

スゴーイ♪見事なジャンピングです!!こんなに広い場所で自由に走る事が出来るなんて・・・草まみれにもなりますよ(笑)


■■■■■ 2008年5月 ■■■■■

crema(クレマ)ちゃんのパパから、メールと写真と動画をいただきました♪
先日、初ヒートがあり、女の子から女性になったとか☆おめでとうございます(^-^)

女性になったクレマちゃんですが、走るスピードも速くなり、ジャンプ力もUPしたそうです☆
最近では、普通に走る時でもルンルン気分で、ピョンピョンしているんですって(笑)

クレマちゃんのパパさん・・・すごく撮影が上手ですよね♪クレマちゃんの横顔UPの写真。。。大好きです(^-^)


■■■■■ 2008年10月 ■■■■■

crema(クレマ)ちゃんのパパから、メールとたくさんの写真をいただきました☆

10月2日☆crema(クレマ)ちゃん!満1歳のお誕生日をむかえましたー♪
おめでとうございます★:゜*☆※♪※★:゜*☆

お誕生日を迎えたcrema(クレマ)ちゃんの素敵な写真を、コメント付きでお送りいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪

cremaの誕生日も、一番好きないつもの場所でお散歩です。
最近はこの丘の半分くらいをマリーゴールドの花が咲いていてとて
も良い香りがしています。
でも、マリーゴールドの葉には毒があるとか、、、少し心配。

いつもの場所を元気に走り回っています。
この後マリーゴールド畑に突っ込んでました・・・

走り回ってちょっと休憩。

飛んでいる鳥を見つめて、我慢できなくなって追いかける直前のcrema

鳥は捕まえられなかったけど、たくさん走ったので
ここでHAPPY BIRTHDAY!!
バースデーケーキの前で記念撮影ですwww
一歳のお誕生日おめでとう!!!

ペロッとケーキをたいらげ、元気になったcremaはまたもや全
力疾走です。
走っててもカメラ目線・・

そして、いつもの様にボールで遊び、

 

いつもの様にフリスビーを追いかけ回し、

たくさん遊んだせいか、お家に帰ってすぐに熟睡してしまいましたw
いつもは可愛い寝顔で寝ているのですが、
今日は、凄い顔・・・

まるでcrema(クレマ)ちゃんの一日を見ているようで、とても楽しい写真をありがとうございました♪
crema(クレマ)ちゃんの写真は、スタッフはもちろん、ブリーダーさんも楽しみにしていますので、是非!またお送りくださいね(^-^)


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

crema(クレマ)ちゃんのパパから、メールとたくさんの写真をいただきました☆cremaちゃんの写真集が作れそうなくらい、素敵な写真ばかりです♪是非写真を大きくして(画像の上でクリックすると大きくなります)ご覧下さい☆

今回も、cremaちゃんの色々なお顔が見る事ができて、とても楽しく拝見させていただきました♪本当にcremaちゃんパパの写真は、毎回楽しみなんです(^-^)是非!またお送りくださいね♪

pagetop