December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

コウ君(ミニチュアシュナウザー)

【プロフィール】
生年月日:2008年4月3日☆おひつじ座 <天気:晴れ>
犬種:ミニチュア・シュナウザー
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『コウ』☆僕ってシュナウザーの中でも、とーっても珍しいカラーなんだって♪

ママはホームページで僕の事をみつけて、電車に乗って会いに来てくれたんだ☆僕のパパとママにも会ってくれたんだよ(^-^)

そして、帰りの車の中で「家族に迎えたい」ってお返事をくれたんでしょ☆ブリーダーさんに聞いて、すごく嬉しかったよー♪

お引越しをする日まで、ちょっとだけおトイレのお勉強を始めていたんだけど、ケージに戻ってオシッコをする僕を見て、ママはすごく喜んでくれたんだ☆

ママが喜んでくれるなら、たくさんお勉強して、良い子になるから、これからもよろしくね(^-^)
でも・・・ちゃんと覚えるまで、ちょっとだけ時間をちょうだい(笑)


■■■■■ 2008年6月 ■■■■■

コウ君のママからメールと写真をいただきました♪

お友達からは、「行動がネコみたい」と言われてしまうほど機敏なコウ君♪
ケージからだしてもらえると、2時間くらい全力で遊んでいるそうです(^-^)

まるで雑誌の1ページにでてくるような写真で、とーっても可愛いですねー(^-^)
動きが激しくてなかなか写真が撮れないと、メールに書いてありましたが、こんなショットが撮れるなんてお見事です♪


■■■■■ 2008年8月 ■■■■■

コウ君のママからメールと写真をいただきました♪

お散歩デビューをしたコウ君☆やんちゃで甘えん坊さん・・・でもとても頭の良いハンサム君に成長してきたそうです(^-^)お留守番のタイミングなどもわかり、自分からケージに入っていく、とーってもおりこうさんなんだとか♪

うわー♪レバーカラーがとーっても綺麗で、幼いながらももの凄ーくかっこいい(^-^)
威嚇してくるワンコには、勇敢に立ち向かうコウ君♪素敵な紳士になってくれそうですね♪


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

コウ君のママからメールと写真をいただきました♪

前回のおおかみカットは、あまりにも「シュナウザーっぽくない!」と言われる事が多く、今回は泣く泣くシュナウザーカットにしてみたとか(笑)

立派なシュナウザーに見えます!(笑)

初めてお洋服を着たコウ君♪お洋服の柄が、コウ君のカラーと一緒で、とても似合っています♪
メールにも書かれていましたが、本当に目が澄んでいて、魅力的ですね(^-^)


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

コウ君のママからメールと写真をいただきました♪

生後9ヶ月になったコウ君☆体重は8kgになったそうです(^-^)
足が長くて、スタイルの良いコウ君は、毎朝1時間半のお散歩をしていて、すれ違う人にも、たーくさん褒めてもらえるそうです♪

大きなお耳がピンッと立ち上がり、めちゃくちゃかっこ良くなりましたねー(^-^)

pagetop