December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

チップちゃん(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年12月3日☆いて座 <天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県
 


私の名前は『チップ』☆ローマ字で「CHIP」って書くのよ♪

新しい家族のみんなが、早くに私の名前を決めてくれたから、血統書の登録名に「CHIP」って入れてもらえる事になったのよ♪えへっ嬉しい(^-^)

私のカラーは「フォーン」といって、今はまだ黒い毛が多いけど、大きくなった時には、レッドカラーよりも薄く、黄色がかった毛色になるの☆

家族のみんなは最初、ブラック&タンかレッド&ホワイトの子を探していたんだって・・・でも、なぜかみんな、私の事が気になって、実際に会いに来てくれたのよねー♪

その後、家族のみんなから、 「HPで拝見した写真通りのかわいらしいく、健康そうな子で、人柄の良い感じのブリーダー様のところで大切に育てられていることが感じられました。家族みな気に入った子犬と出会え、大変喜んでおります。」ってメールをもらったの☆ブリーダーさんに教えてもらって、すごく嬉しかったのを今でも覚えているわ☆

まだ新しい生活は始まったばっかりだけど、これからたーくさん思い出を作っていこうね♪どうぞよろしくお願いします(^-^)


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

チップちゃんのご家族から、メールと写真をいただきました♪

お引越しをしてから数日間は、リビングから出ようとしなかったチップちゃんですが、最近では少しずつ行動範囲が広がってきたそうです(^-^)

写真に写っているチップちゃん・・・なんだか少し、照れているようにも見えて、すごく可愛らしいですね♪

pagetop