December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくらちゃん(カニンヘンダックス)

【プロフィール】
生年月日:2006年12月1日☆いて座 <天気:晴れ>
犬種:カニンヘン・ダックスフンド(ロングヘアー)
生まれた場所:大分県


あたしの名前は『さくら』♪
パパ・ママ・お姉ちゃんで、たーっくさん考えて命名してくれたんだって☆
すごく気に入っています♪「さくら♪」って呼んでね(^-^)

ママが初めてあたしに会いに来てくれてから、実際におうちにお引越しするまでの間のあたしの生活の様子は、マメに報告されてたんだって(^-^)
そんなこと、ぜんぜん知らなかったわぁ☆
「静かにいたずらしてる」とか、「少し体の大きいプードルちゃんにも向かって行ってる」とか・・・
きゃあああ!恥ずかしいわぁ!

本当は、あたしには先輩がいるんだけど、病気であたしが生まれる前に虹の橋に旅立ってしまったんだって・・・
パパやママに、「さくらが来てくれて家の中が明るくなったよ(^-^)」って言ってもらえたのがとても嬉しいわぁ♪
これからも、元気で長生きしなくっちゃっ!!

お引越してから10日ぐらい経った時の写真です(^-^)

こんなところにもぐっているけど、あたしの性格が暗いわけじゃないの(笑)
あたしがずーーっと動いているから、こう時じゃないと写真が撮れないんだって・・・(^-^;


■■■■■ 2007年4月 ■■■■■

さくらちゃんのママから、写真とお手紙をいただきました!
桜が満開の中、お散歩デビューしたそうです(^-^)
初めて会う人や車の音にもビクビクせずにしっかり歩ける、素晴らしいお散歩デビューだったそうです♪


■■■■■ 2007年6月 ■■■■■

さくらちゃんのママから、写真とお手紙をいただきました!
初めての家族旅行も経験して、一歩ずつ大人になっているさくらちゃん♪
相変わらずかわいいですね☆
お送りいただいたお写真は、旅先でのドッグランを満喫するさくらちゃん、と、テーブルの下で静かにいたずら中のさくらちゃんです(笑) 


■■■■■ 2008年7月 ■■■■■

さくらちゃんのママからメールと写真をいただきました♪
1才を過ぎたさくらちゃん☆とても元気にしているそうです(^-^)
最近さくらちゃんに、兄妹を・・・と考えている様子のママさん♪また、お家の中がにぎやかになりますねー☆

ロングの被毛がキラキラと輝いています☆「素敵なお姉さん」って感じですねー(^-^)

通常ですと、飼い主様のお顔はホームページに載せないようにしているのですが、あまりにも素敵な写真だったので、さくらちゃんのママに許可をいただいて、送られてきたままの写真を掲載させて頂きました♪

お嬢様の笑顔がとーっても素敵♪最高の記念写真ですね(^-^)


■■■■■ 2008年8月 ■■■■■

さくらちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

お留守番が多いさくらちゃんが「寂しくないように・・・」と、パパとママは、さくらちゃんに弟を迎えてくれました☆
さくらちゃんの弟になる「りく君」も当店からお迎えいただきまして、本当にありがとうございます♪

兄妹ワンコの「りく」君のお友達ページも一緒にご覧ください♪

りく君とバトルの後、ソファーの上で休憩中のさくらちゃん・・・☆

お散歩の時などには、後ろを歩く「りく君」を心配し、振り向きながら先導するという、お姉さんらしい一面もあるそうですが、お家に帰ると兄妹喧嘩が始まってしまうとか(^-^;

疲れているさくらちゃんも、めちゃくちゃ可愛いです!(笑)また、「さくら」ちゃんと「りく」君の「その後の様子」を教えてくださいね♪


■■■■■ 2009年3月 ■■■■■

さくらちゃんと、りく君のママから、メールと写真をいただきました♪

今年の年初めに、当店のホームページでもご紹介しておりました、お洋服を購入していただき、「洋服が届きました♪」とメールをいただきました↑↑

写真まで添付していただき、ありがとうございます(^-^)

とーっても仲が良さそうなさくらちゃんとりく君♪おそろいのお洋服・・・えへっなんか・・・すごく嬉しいです(笑)

3

pagetop