November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

コウ君(ミニチュアシュナウザー)

【プロフィール】
生年月日:2008年4月3日☆おひつじ座 <天気:晴れ>
犬種:ミニチュア・シュナウザー
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『コウ』☆僕ってシュナウザーの中でも、とーっても珍しいカラーなんだって♪

ママはホームページで僕の事をみつけて、電車に乗って会いに来てくれたんだ☆僕のパパとママにも会ってくれたんだよ(^-^)

そして、帰りの車の中で「家族に迎えたい」ってお返事をくれたんでしょ☆ブリーダーさんに聞いて、すごく嬉しかったよー♪

お引越しをする日まで、ちょっとだけおトイレのお勉強を始めていたんだけど、ケージに戻ってオシッコをする僕を見て、ママはすごく喜んでくれたんだ☆

ママが喜んでくれるなら、たくさんお勉強して、良い子になるから、これからもよろしくね(^-^)
でも・・・ちゃんと覚えるまで、ちょっとだけ時間をちょうだい(笑)


■■■■■ 2008年6月 ■■■■■

コウ君のママからメールと写真をいただきました♪

お友達からは、「行動がネコみたい」と言われてしまうほど機敏なコウ君♪
ケージからだしてもらえると、2時間くらい全力で遊んでいるそうです(^-^)

まるで雑誌の1ページにでてくるような写真で、とーっても可愛いですねー(^-^)
動きが激しくてなかなか写真が撮れないと、メールに書いてありましたが、こんなショットが撮れるなんてお見事です♪


■■■■■ 2008年8月 ■■■■■

コウ君のママからメールと写真をいただきました♪

お散歩デビューをしたコウ君☆やんちゃで甘えん坊さん・・・でもとても頭の良いハンサム君に成長してきたそうです(^-^)お留守番のタイミングなどもわかり、自分からケージに入っていく、とーってもおりこうさんなんだとか♪

うわー♪レバーカラーがとーっても綺麗で、幼いながらももの凄ーくかっこいい(^-^)
威嚇してくるワンコには、勇敢に立ち向かうコウ君♪素敵な紳士になってくれそうですね♪


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

コウ君のママからメールと写真をいただきました♪

前回のおおかみカットは、あまりにも「シュナウザーっぽくない!」と言われる事が多く、今回は泣く泣くシュナウザーカットにしてみたとか(笑)

立派なシュナウザーに見えます!(笑)

初めてお洋服を着たコウ君♪お洋服の柄が、コウ君のカラーと一緒で、とても似合っています♪
メールにも書かれていましたが、本当に目が澄んでいて、魅力的ですね(^-^)


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

コウ君のママからメールと写真をいただきました♪

生後9ヶ月になったコウ君☆体重は8kgになったそうです(^-^)
足が長くて、スタイルの良いコウ君は、毎朝1時間半のお散歩をしていて、すれ違う人にも、たーくさん褒めてもらえるそうです♪

大きなお耳がピンッと立ち上がり、めちゃくちゃかっこ良くなりましたねー(^-^)

ウイッシュちゃん(チワワ&ミニチュアダックス)

【プロフィール】
生年月日:2008年2月3日☆みずがめ座 <天気:雪>
犬種:チワワ×ミニチュア・ダックスフンド
生まれた場所:千葉県


私の名前は『ウイッシュ』☆なんかねぇ「願いを叶える」って語源があるんですって♪とーってもロマンチックで素敵な名前でしょ(^-^)

私は、パパがチワワで、ママがミニチュアダックスのデザイン犬なのよ☆最近すごーく人気があるんですって♪

私のママも、「チワックス」にこだわりを持って、探していたのよね(^-^)

私がホームページで紹介されていた頃、ママはすぐにでも私の事をお迎えしたかったんだけど、お仕事の関係でアメリカに行く事になっていて、お引越しが少し先になってしまったの・・・

アメリカから帰ってきてから、改めて「チワックス」を探そうと思ったりもしたみたいなんだけど、私のお顔をとても気に入ってくれて、お写真を見ただけで、家族として迎えてくれるって決めてくれたのよね♪

本当の娘のように可愛がってくれるママが、私は大ー好き☆これからもずーっとずーっと一緒にいてください(^-^)


■■■■■ 2008年5月 ■■■■■

ウイッシュちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

ご飯を食べる量が少なかったり、時間がかかってしまったりして、だいぶ心配をされている様子のママさん・・・

ウイッシュちゃんはママの心配をよそに、元気いっぱいでお部屋の中を猛ダッシュしながら走っているそうです(^-^)

大きなパッチリお目目がめちゃくちゃ可愛いですねー(>_<)
こんなに可愛いウイッシュちゃんに甘えられたら、メロメロになってしまいますね♪


■■■■■ 2008年7月 ■■■■■

ウイッシュちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

生後5ヶ月になったウイッシュちゃんは、体重が1300gになったそうです(^-^)
相変わらず食が細いようですが、獣医さんにも心配ないですよと言われ、一安心だとか☆


■■■■■ 2008年8月 ■■■■■

ウイッシュちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

先日、初めてママと離れ、3泊4日のお泊りを経験したウイッシュちゃん☆とても人懐っこく無事お留守番ができたそうです(^-^)

暑い日にはぬるま湯の浴槽で遊ばせてもらっているウイッシュちゃん☆「本当に犬掻きをするんだー」とママさんは感動したとか(笑)

う・・・☆この大きくてキラキラとした瞳は、やばすぎます(>_<)めちゃくちゃ可愛くて、少ーしお姉さんになってきましたね♪

それにしてもウイッシュちゃん・・・可愛すぎます☆


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

ウイッシュちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

ウイッシュちゃんは生後7ヶ月になり、体重は1400gになったそうです☆超小型犬らしく、「成長も一段落☆と、獣医さんに言われたとか(^-^)

今年の夏・・・雷がすごかったのですが、「バリバリッ」と音がしても、ウイッシュちゃんは無反応だったそうです(笑)

ウイッシュちゃんの「首かしげポーズ」はヤバイですねー☆写真を拝見させていただくたびに、「かわいいー♪」と、歓喜の声が上がっています(^-^)


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

ウイッシュちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

2月3日に1歳のお誕生日を迎えたウイッシュちゃん♪おめでとうございます★:゜*☆ ★:゜*☆
すっかり家族の一員となったウイッシュちゃん♪単身赴任で離れて暮らしているパパさんにも、大サービスをしてくれるとか☆家族みんなで、ウイッシュちゃんに癒されているそうです(^-^)

あどけなさがなくなり、すっかりお姉さんのお顔になりましたねー♪キラキラと輝く瞳から、ウイッシュちゃんの魅力が溢れ出ています(^-^)

レオ君(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年11月4日☆さそり座 <天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


僕の名前は『レオ』って言うんだ☆よろしくね(^-^)

ママはね、夜中に僕が紹介されているホームページを見て、僕に一目惚れしてくれたんだって♪

お店の営業時間外って事はわかっていたけど、僕に会いたいって気持ちが抑えられなくて、メールしてくれたんだよねー♪そして、次の日には実際に会いに来てくれたんだ(^-^)

お引越しをする2日前、お仕事がお休みの日を一日使って、僕に必要なケージや食器なんかも用意してくれたでしょ☆ありがと♪

ママからメールが来た時に、店長さんが教えてくれたから、僕知ってるんだ☆どんなお部屋なのかなぁ?って考え出したらワクワクしてきちゃって、大はしゃぎしちゃった♪

今年は、ママに出会う事が出来たし、すごく良い年になりそうな気がするよ(^-^)これから、末永ーくよろしくお願いします(^-^)


■■■■■ 2009年1月 ■■■■■

お引越しをしてから、9日後☆レオ君のママからメールと写真をいただきました♪
新しい環境にも慣れて、毎日おもちゃを振り回しながら、元気いっぱい遊んでいるそうです(^-^)

すっかりママを信頼している様子のレオ君☆まるで、ぬいぐるみのように可愛らしいですねー♪


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

レオ君のママからメールと写真をいただきました♪
とても嬉しい内容のメールだったので、そのまま転載させていただきます(^-^)

+++ ここから +++

ホームページ(お友達ページ)見させていただきました♪
なんだか自分の息子がアイドルになった様な気分で嬉しかったです(>_<)
あんなに可愛く書いて頂いてありがとうございます☆

他のお友達のページも見させて頂きましたが、みなさんも育児熱心だし感心するトコロが沢山ありました。私ももっともっと愛情を注いであげないと(^-^)

+++ ここまで +++

はじめて洋服を着せてもらったレオ君♪緊張して固まっているのかな?(^-^)
とても似合っていて、ぬいぐるみのように可愛らしいですねー♪

レオ君ママからいただいたメールに、たくさんの力をいただきました♪これからも頑張りますので、末永くWONDER-DEPOをよろしくお願いします(^-^)☆

cremaちゃん(カニンヘンダックス)

【プロフィール】
生年月日:2007年10月2日☆てんびん座<天気:晴れ>
犬種:カニンヘン・ダックスフンド
生まれた場所:大分県


私の名前は『crema(クレマ)』♪みんな「クレマ」 ってなんだか知ってる?

エスプレッソコーヒーの表面に出来るムース状の細かい泡の層のことを「クレマ」って言うのよ☆パパの生活には欠かせない、コーヒータイム♪クレマがうまく出た時はラテアートを描いて、より美味しく、優雅なひと時を過ごす事ができるんですって♪

そんなパパの優雅なひと時のお供が出来るなんて、すごく嬉しい(〃∇〃) ☆

パパはね毎日、近くの公園まで私を連れて行ってくれるのよ♪公園で、パパが投げてくれるボールを空中キャッチするのが、最近の私のマイブームなの☆

よく「お転婆さんだね」って言われちゃうけど、遊ぶのってとっても楽しいのよ♪でも、パパと一緒じゃなきゃ遊ばないもーん☆私ね、パパに出会えた事に本当に感謝しているのよ♪ パパだーい好き(^-^)


■■■■■ 2008年1月 ■■■■■

crema(クレマ)ちゃんのパパから、メールと写真をいただきました♪

お部屋の向こうから、全力疾走で走ってきて、パパさんを踏み台にして、ソファーに飛び乗ったりして、新しい「技」を日々習得しているそうです(笑)

動きが激しくて、お転婆なクレマちゃんは、なかなかお写真を撮らせてくれないとか(^-^;

イヤイヤ・・・ちゃんとお座りをして、待っているようにみえますよ?(笑)


■■■■■ 2008年3月 ■■■■■

crema(クレマ)ちゃんのパパから、メールと写真をいただきました♪
クレマちゃんは高いところが大好きなようで、パパさんの心配をよそに、高いところまで登ってしまうとか(笑)

.

スゴーイ♪見事なジャンピングです!!こんなに広い場所で自由に走る事が出来るなんて・・・草まみれにもなりますよ(笑)


■■■■■ 2008年5月 ■■■■■

crema(クレマ)ちゃんのパパから、メールと写真と動画をいただきました♪
先日、初ヒートがあり、女の子から女性になったとか☆おめでとうございます(^-^)

女性になったクレマちゃんですが、走るスピードも速くなり、ジャンプ力もUPしたそうです☆
最近では、普通に走る時でもルンルン気分で、ピョンピョンしているんですって(笑)

クレマちゃんのパパさん・・・すごく撮影が上手ですよね♪クレマちゃんの横顔UPの写真。。。大好きです(^-^)


■■■■■ 2008年10月 ■■■■■

crema(クレマ)ちゃんのパパから、メールとたくさんの写真をいただきました☆

10月2日☆crema(クレマ)ちゃん!満1歳のお誕生日をむかえましたー♪
おめでとうございます★:゜*☆※♪※★:゜*☆

お誕生日を迎えたcrema(クレマ)ちゃんの素敵な写真を、コメント付きでお送りいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪

cremaの誕生日も、一番好きないつもの場所でお散歩です。
最近はこの丘の半分くらいをマリーゴールドの花が咲いていてとて
も良い香りがしています。
でも、マリーゴールドの葉には毒があるとか、、、少し心配。

いつもの場所を元気に走り回っています。
この後マリーゴールド畑に突っ込んでました・・・

走り回ってちょっと休憩。

飛んでいる鳥を見つめて、我慢できなくなって追いかける直前のcrema

鳥は捕まえられなかったけど、たくさん走ったので
ここでHAPPY BIRTHDAY!!
バースデーケーキの前で記念撮影ですwww
一歳のお誕生日おめでとう!!!

ペロッとケーキをたいらげ、元気になったcremaはまたもや全
力疾走です。
走っててもカメラ目線・・

そして、いつもの様にボールで遊び、

 

いつもの様にフリスビーを追いかけ回し、

たくさん遊んだせいか、お家に帰ってすぐに熟睡してしまいましたw
いつもは可愛い寝顔で寝ているのですが、
今日は、凄い顔・・・

まるでcrema(クレマ)ちゃんの一日を見ているようで、とても楽しい写真をありがとうございました♪
crema(クレマ)ちゃんの写真は、スタッフはもちろん、ブリーダーさんも楽しみにしていますので、是非!またお送りくださいね(^-^)


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

crema(クレマ)ちゃんのパパから、メールとたくさんの写真をいただきました☆cremaちゃんの写真集が作れそうなくらい、素敵な写真ばかりです♪是非写真を大きくして(画像の上でクリックすると大きくなります)ご覧下さい☆

今回も、cremaちゃんの色々なお顔が見る事ができて、とても楽しく拝見させていただきました♪本当にcremaちゃんパパの写真は、毎回楽しみなんです(^-^)是非!またお送りくださいね♪

ジュディーちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年9月29日☆てんびん座 <天気:雨>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


私の名前は『ジュディー』♪よろしくね(^_-)---☆
この名前には、パパとママのこだわりがあって、「元気で長生きしますように」って姓名判断で調べてくれた名前なのよ☆
とーっても素敵な名前をつけれくれて、ありがとうございます♪

新しいお家には、私よりもフワフワした、ビション・フリーゼのお姉ちゃんが待っていてくれたわ♪毎日お姉ちゃんと追いかけっこをして遊ぶのが、とーっても楽しいの☆

ご飯を食べる事よりも、家族のみんなと遊ぶ方がだーい好き(^-^)

人気のサイトで、占いをやってみたの♪
「何事も器用にこなせるけど、じっとしているのが苦手・・・起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい、活発に動き回ります。しかもおだてにめちゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者」ですってー☆キャー!当たってるわーはずかしー(笑)

嬉しくなると、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃう事もあるけれど、みんなだーい好き♪これからもよろしくお願いします☆


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

ジュディーちゃんのママから、メールと写真をいただきました♪

先日、3回目のワクチン接種も無事に終わり、ドッグランデビューをしたそうです(^-^)遊びに来ていた他所のワンちゃんたちに、物怖じする事も無く、元気いっぱいに遊ぶ事ができたとか♪

遠くの方でワンちゃん達が喧嘩を始めると・・・ジュディーちゃんは「なんだ、なんだー?けんかー?」と言っているかのように近づいていき、なんと!喧嘩の仲裁をしていたそうです!(笑)

ビション・フリーゼのお姉ちゃんとも、とーっても仲良しだとか☆すっかりお姉ちゃんを信頼して、寄り添っている姿は、本当の姉妹みたいですねー(^-^)

<<back|<123456>|next>>
pagetop