November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ジュディーちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年9月29日☆てんびん座 <天気:雨>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


私の名前は『ジュディー』♪よろしくね(^_-)---☆
この名前には、パパとママのこだわりがあって、「元気で長生きしますように」って姓名判断で調べてくれた名前なのよ☆
とーっても素敵な名前をつけれくれて、ありがとうございます♪

新しいお家には、私よりもフワフワした、ビション・フリーゼのお姉ちゃんが待っていてくれたわ♪毎日お姉ちゃんと追いかけっこをして遊ぶのが、とーっても楽しいの☆

ご飯を食べる事よりも、家族のみんなと遊ぶ方がだーい好き(^-^)

人気のサイトで、占いをやってみたの♪
「何事も器用にこなせるけど、じっとしているのが苦手・・・起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい、活発に動き回ります。しかもおだてにめちゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者」ですってー☆キャー!当たってるわーはずかしー(笑)

嬉しくなると、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃう事もあるけれど、みんなだーい好き♪これからもよろしくお願いします☆


■■■■■ 2009年2月 ■■■■■

ジュディーちゃんのママから、メールと写真をいただきました♪

先日、3回目のワクチン接種も無事に終わり、ドッグランデビューをしたそうです(^-^)遊びに来ていた他所のワンちゃんたちに、物怖じする事も無く、元気いっぱいに遊ぶ事ができたとか♪

遠くの方でワンちゃん達が喧嘩を始めると・・・ジュディーちゃんは「なんだ、なんだー?けんかー?」と言っているかのように近づいていき、なんと!喧嘩の仲裁をしていたそうです!(笑)

ビション・フリーゼのお姉ちゃんとも、とーっても仲良しだとか☆すっかりお姉ちゃんを信頼して、寄り添っている姿は、本当の姉妹みたいですねー(^-^)

COCO(ここ)君(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年8月5日☆しし座 <天気:くもり>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


僕の名前はね『COCO(ここ)』っていうんだよ☆

僕と新しい家族の出会いは、ちょっと感動的なんだ(^-^)

少し前まで、ミニチュアダックスのメグちゃんっていうワンコがお家にいたんだけど、見知らぬ近所のお婆ちゃんに「なくなった子にそっくりなので、譲ってください」と、何回も何回も懇願されて、泣く泣くお譲りしたんだって・・・

それから、新しいワンコ探しが始まったんだ☆今年の7月から、ママは気に入った子がいると、問い合わせをしてくれていたんだけど、なかなか縁がなくてあきらめかけていた時に、僕が紹介されたみたい☆

「この子は絶対我が家に迎えたい!!」って思ったママは、いきなり購入ボタンを押してくれたんだよね(^-^)

大きいお姉ちゃんも、僕の事をすごく気に入ってくれて、お引越しをするまで、毎日!僕の写真や動画を見ていてくれたんだ♪ママなんて、お庭で僕が走っている姿を想像して、ニヤニヤしていたんだってー(笑)

お婆さんの気持ちを考えて、泣く泣くメグちゃんを手放した、優しい家族・・・僕の自慢の家族だよ♪今度メグちゃんと一緒にお散歩できたらいいな・・・


■■■■■ 2008年10月 ■■■■■

COCO君のママから、メールと写真をいただきました♪

お引越しをしたばっかりのCOCO君は、食事に3時間位かかってしまうそうですが、体調を壊す事もなく、ママさんが「子犬ってこんなに動くの?」とびっくりする位、元気いっぱいだそうです(^-^)

お兄ちゃんと一緒に、並んでお昼寝☆可愛すぎます・・・ (>_<)
すっかりくつろいで、「へそ天」で寝ているCOCO君のお腹、ナデナデしたいなぁ(^-^)

3人のお子様たちとも、仲良く接する事が出来て、ちょっぴりワンコが苦手だった2歳のお嬢様も、COCO君をお膝に抱っこできるようになったとか♪


■■■■■ 2008年12月 ■■■■■

COCO君のママから、メールと写真をいただきました♪

ワクチン接種も無事に終わり、お散歩デビューをしたCOCO君♪お友達もたくさん出来たようです☆
COCO君は、ママの心配をよそに、元気に走り回り、「右にゴロゴロー左にゴロゴロー」と転がっては、皆さんを喜ばせてくれるとか(^-^)

ご飯をなかなか食べきる事ができなかったCOCO君ですが、お散歩に行くようになってからは、全部食べられるようになったそうです♪
体重は生後4ヶ月で、1.15kg♪体は小さく、極小サイズだけれども、獣医さんには「健康そのもの!」と太鼓判を押してもらえたとか(^-^)

■■■■■ 2009年1月 ■■■■■

COCO君のママから、メールと写真をいただきました♪

最近のCOCO君は芸を身に付けたそうです!(^-^)
ご飯を前にすると、ゆっくり逆立ちをするんですって♪でも・・・そのまま器の中に顔から入ってしまうとか!?(笑)

 

「親ばかですが、かなり可愛いです」とメールに書いてありましたが、本当に可愛いから大丈夫です♪最後の上目使いをしている写真なんて、悩殺的な可愛さですよー(^-^)

ルーン君(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年9月29日☆てんびん座 <天気:雨>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


僕の名前は『ルーン』 ☆とーっても楽しそうな名前でしょ(^-^)よろしくね♪

パパとママが僕に会いに来てくれた時、僕は緊張しちゃって、固まっちゃっていたんだよね・・・

パパとママは、「今までに会ってきたトイプードルの中で、一番大人しかったので、この子を迎えたいと思います」ってお返事をくれたんだけど、逆に大人しすぎて、少しだけ心配になっちゃったんだって(^-^; ちょっと猫をかぶりすぎたかな?(笑)

新しいお家にお引越しをしたのは、クリスマスイブイブの日☆お店や街にクリスマスツリーが飾られていて、とーっても綺麗だったよね♪新しい家族に出会えた事は、サンタさんからのプレゼントだと思ってるんだ(^-^)

パパ、ママ・・・僕の事を家族に迎えてくれて、本当にありがとう♪これからもずーっとずーっとよろしくおねがいします☆


■■■■■ 2008年12月 ■■■■■

ルーン君がお引越しをしてから1週間後、ご家族からメールと写真をいただきました♪

お引越しをした日には、少しだけ寂し鳴きをしたものの、だいぶ新しい環境にも慣れて、落ち着いてきたそうです(^-^)

ケージの中にいる事に飽きてくると、クッションを掘って遊んでみたり、カジカジしてみたり・・・中の綿が出てしまうほどだとか☆
やっぱり、事前面会の時には、猫をかぶっていたんですね・・・(笑)

<<back|<123456>|next>>
pagetop