November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

きくちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年5月27日☆ふたご座<天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


私の名前は『きく』♪
パパとママが、字画を調べて、一番良いお名前を付けてくれたのよね(^-^)聞き取りやすいお名前でとーっても気に入ってるの☆

ママは、ホームページで私を見て、すぐにお問い合わせをしてくれたわ♪私が、他の家族の所に決まってしまわないかって、ドキドキしっぱなしだったんですってー☆

実際に私がお引越しをする前から、動物病院や食べているフード、ブラッシングスプレーまで、気にしてくれたでしょ?店長さんが、「ママからメールが来たよー」って教えてくれたから、知ってるのよ(笑)

私が行く日を楽しみに待っていてくれたんだよね♪ありがとう(^-^)

それとね!私がお引越しをする前から、ママが私の事をブログに書いてくれてるの♪ちょっと恥ずかしいけど、遊びに来てね♪

きくちゃんのブログはこちらから☆


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

きくちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

お引越しをしてから1週間♪生活リズムも出来上がり、だいぶ落ち着いてきたようです(^-^)
トイレトレーニングに苦戦してしまったようですが、だんだん成功率が上がってきたとか☆

日々可愛くなっていくきくちゃんに、旦那さんはメロメロなんですって(^-^)♪


■■■■■ 2008年11月 ■■■■■

きくちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

きくちゃんがお引越しをしてから、2ヶ月が過ぎ、体調を崩す事も無く、元気いっぱいだそうです(^-^)
お散歩も徐々に歩けるようになってきたそうですが、まだまだ、怖くなってしまう事が多いらしく、ドッグランデビューは遠い夢だとか・・・ (^-^;

きくちゃんの可愛さに、ご夫婦でメロメロなんですって♪
大丈夫です!きくちゃんは本当に可愛いですから、どんどんメロメロになってください(笑)


 

モコちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年5月18日☆おうし座<天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


私の名前は『モコ』♪そう!モコモコだからよ(笑)

私のママはWONDER-DEPOの看板娘☆「二那」ママなの♪とーっても可愛いくて自慢のママなのよー(^-^)

兄妹の中でも、私が一番長く、二那ママの側にいる事ができたから、しっかり可愛く見せる「コツ」なんかも教えてもらっちゃった♪

新しい家族が決まるのは、ものすごーくスピーディだったの!まず、ママがお店に電話で問い合わせをして、30分後には会いに来てくれたわ♪

学校が夏休みだった、2人のお兄ちゃんも一緒に来てくれたのよねー☆大きいお兄ちゃんはたくさん抱っこをしてくれたんだけど、小さいお兄ちゃんは、なかなかナデナデをしてくれなかったの・・・

もしかして嫌われちゃったのかな・・・って心配していたんだけど、帰る時に「ワンちゃん・・・一緒に帰らないの?」って泣いてくれたのよね(^-^) すごく嬉しかったわー♪

 

お別れをしてすぐに「パパにOKもらえました♪お迎えします☆」ってお返事をくれたのー(笑)

そして!すぐに私に必要な物を買いに行ってくれて、そのまま私の事をお迎えに来てくれたのよ♪

いきなりお引越しをする事になっちゃって、二那ママや店長さんとお別れするのは、少し寂しかったけど、新しいお家はお店から車で10分の所☆新しいママは、二那ママにまた会わせてくれるってお約束までしてくれたわ♪

パパもママもお兄ちゃん達も、とても優しくてたーっくさん遊んでくれるわ☆こんなに明るくて、楽しい家族に迎えてもらえて、私・・・すごーく幸せよ♪これからもずーっとずーっと、末永ーくよろしくお願いします(^-^)

いつか二那ママと思いっきりかけっこがしたいなー♪店長さん、今度一緒にお出かけしようね(^_-)---☆


■■■■■ 2008年8月 ■■■■■

モコちゃんのママから、メールと写真をいただきました♪

モコちゃんは、お兄ちゃん達と本当に仲良しさんで、一緒にビデオを観たり元気に遊んだりしているそうです♪パパさんが一番モコちゃんにメロメロになっているとか(^-^)

すごーく可愛がっていただいているようで、とても嬉しく思います(^-^)
是非!しょっちゅう遊びに来てください(笑)楽しみに待っています♪


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

モコちゃんのママから、メールと写真をいただきました♪

最近・・・おトイレの失敗が多くなってしまったモコちゃん・・・店長の提案で、「トイレシート作戦」を決行したモコちゃんママ!写真を見てください(笑)

トイレシートが一面に敷かれています!(爆笑)
これで、失敗する回数が減る事は間違いない・・・はずです!(^-^)


■■■■■ 2008年9月 ■■■■■

モコちゃんのママから、メールと写真をいただきました♪

先日モコちゃんを連れて、WONDER-DEPOまで、遊びに来てくださいました☆
「トイレシート作戦」も順調に進み、だいぶシートの数も減ってきたそうです(^-^)

二那お母さんと記念撮影♪

モコちゃんがもう少し大きくなったら、二那と見分けがつかない位、そっくりになりそうですねー☆モコちゃんの成長がとーっても楽しみです(^-^)


■■■■■ 2008年10月 ■■■■■

モコちゃんのママから、メールと写真をいただきました♪

先日「二那ちゃんず2008(当店の看板犬♪二那の赤ちゃん達です)」の兄妹、小太郎君と一緒に遊びに来てくださいましたー☆

その時の3ショットをご覧下さい♪一番左がモコちゃん☆真ん中が二那☆右が小太郎君です(^-^)
並んで撮影すると・・・やっぱり似てますねー♪

実は、この写真を撮影しているその瞬間!!「やっぱり、うちの子が一番かわいいー!!」と・・・それぞれに、みんなが思っていたそうです(笑)

さすが「二那ちゃんず」!カメラ目線はバッチリですねー♪最後の写真・・・「むささび寝」のモコちゃん☆・・・かわいすぎます(>_<)

 

レオン君とセーラちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年2月21日☆うお座<天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル(レッド)
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『レオン』☆
今日は、僕と一緒に同じお家に引越しをした、妹の『セーラ』も一緒に紹介するね(^-^)

↑この子が妹の『セーラ』♪
誕生日は2008年3月18日生まれで、僕より26日あとに生まれたんだ☆

僕と妹を一緒に迎えてくれたお家のママは、ずーっとお部屋の中でワンコを飼いたいって思っていたんだけど、ペットが飼えないお家に住んでいたから、あきらめていたんだって・・・

 

でもね!突然お引越しをすることになって、ママは迷わず「ペット可」のマンションにしたんだよね♪

お引越しが決まって、ママはすぐにワンコ探し♪初めから、2頭迎えるつもりで、トイプードルとチワワを探していたんだってー。でも、ホームページで僕と妹を見つけて、どっちも選ぶ事ができなくて、二人でお引越しをする事になったんだー(^-^)

僕とセーラはパパが一緒♪本当の兄妹なんだよ☆セーラが生まれた時から、一緒に遊んでいたから、同じお家にお引越し出来る事になった時はすごーく嬉しかったよ♪

明るくて賑やかな家族に迎えられた僕たちは、とーっても幸せだと思う☆僕とセーラで、出来る限りの恩返しをしていくから、これからもずーっとずーっとよろしくね(^-^)


■■■■■ 2008年6月 ■■■■■

レオン君とセーラちゃんのご家族からメールと写真をいただきました♪

甘えん坊のレオン君に、マイペースなセーラちゃん☆
お引越しをした日から、夜鳴きももなく、とても良い子だとか(^-^)

うわー♪こんなふうに2頭に並んで見つめられたら、メロメロになってしまいますねー(>_<)
写真を見ているだけでも癒されます♪


■■■■■ 2008年10月 ■■■■■

レオン君とセーラちゃんのご家族からメールと写真をいただきました♪

レオン君8ヶ月で5.6kg、セーラちゃん7ヶ月で4.0kgになったそうです(^-^)

先日、ご家族で旅行に行かれ、レオン君とセーラちゃんも一緒に連れて行ってもらったとか♪
毎週のようにドッグランに行き、よそのワンコさん達と遊んでいたせいか、旅行先のドッグランでも楽しく遊ぶ事ができたそうです(^-^)

感受性が豊かなレオン君とマイペースなセーラちゃん☆
二人(頭)とも足が長くて、かっこいいですねー♪お揃いの洋服がめっちゃくちゃ可愛いです(>_<)

ご家族揃っての家族旅行☆レオン君もセーラちゃんも、忘れられない素敵な思い出になったのではないでしょうか?(^-^)

<<back|<1234567>|next>>
pagetop