September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

モニカちゃん(ミニチュアダックスフンド)

【プロフィール】
生年月日:2005年10月29日☆さそり座 <天気:はれ>
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
生まれた場所:香川県


 

あたしの名前は『モニカ』☆
パパとママとお兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしています♪
ブリーダーさんの元を旅立ってから、飛行機と車を乗り継いでお引越しをしたんだけど、おうちについた時にみんなが歓迎してくれて、とーっても嬉しかったわ♪
あたしがおうちに着いた時は、実はあたしのお部屋には”囲い”(サークルっていうらしいわ)が無かったの。あたしはそれでも良かったんだけど、いろんなところを探検したり、その途中でお○っことかう○ちとかしちゃうあたしを見て、パパとママがその日のうちに”囲い”を買ってきちゃったの。
あー残念っ☆

この写真は、あたしがお引越しをした日に撮ってもらったの♪
小さいけど・・・お姉ちゃんに抱っこしてもらってるのがあたしよっ!あたしったら、お腹がポンポコリンで恥ずかしいわっ(〃∇〃 )
だって・・・お引越し前に綺麗に洗ってもらってる時にお水を飲んじゃったんだもの(笑)
まだ少し緊張しているけど、この後お兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらって、すごく楽しかったの。


下の写真は、あたしがブリーダーさんのところにいた時・・・えーっと・・・生まれてから1ヵ月後ぐらいの時の写真です♪
なんだか小さい時の写真は恥ずかしいわぁ♪

みりんちゃん(ミニチュアダックスフンド)

【プロフィール】
生年月日:2005年8月14日☆しし座 <天気:くもり>
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
生まれた場所:千葉県


あたしの名前は『みりん』♪
パパが名づけてくれたの(*^-^)
あたしのこの牛さんみたいな体の模様は「パイポールド」っていうんだけど、パパはこの模様を探していたんですって!
それで、縁あってあたしがパパの娘になったの♪

パパはあたしのことを、それはそれは楽しみに待っててくれたんだって!
「よだれ垂らして待ってたんだぞぉ!」って言われて・・・あたし・・・嬉しいけど、なんだか複雑です(笑)

そんなパパはあたしの日記をつけてくれています(*^-^)
『Mirin-Life♪』 っていうの♪良かったらちょっと覗いてみてね♪

それから、あたしみたいに毛も足も短い子達がいる会にも入会したんだって!
『毛短会(けみじかい)』っていうの♪
会員がいっぱいいるんだけど、あたしがどこにいるか見つけてみてね♪

パパは、あたしの事をすごく大切にしてくれているんだけど、たまに(ほんとにたまに・・・(^^;) 無茶なことをします(笑)

例えば、この写真みたいなこと・・・あたしお風呂で泳いでます(あはは・・・)

でも、あたしってば結構運動神経がいいみたい♪スイスイ泳げたのよっ☆

ティナちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2005年9月17日☆おとめ座 <天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県


あたしの名前は『ティナ』♪
おうちに来る前から名前が決まっていました(*^-^)

あたしはとっても体が小さいの♪
まだ生まれたおうちで暮らしている頃、パパとママとおねえちゃんが会いに来てくれたんだけど、「ちっちゃぁーい!!」って驚かれちゃった^^
初めて会った時は、すごく嬉しくってはしゃいじゃった♪
でも、すぐに疲れちゃったみたいで、お姉ちゃんに抱っこされた時に、すごく温かくって気持ちいいから寝ちゃったの♪

この写真は、あたしがおうちに引っ越してきた時に記念撮影した写真なの☆
あたしがどこにいるかわかる??

エヘヘ(*^-^)
お姉ちゃんに抱っこされているのが、私です♪
小さすぎるから、どこにいるかわからない・・・なんて言わないでね(笑)
パパもママもとっても優しいし、お姉ちゃんは一緒に遊んでくれるから毎日楽しく暮らしてます♪
とっても幸せです♪♪

 

テラちゃん(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2005年8月12日☆しし座 <天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:山梨県


あたしの名前はテラ♪
パパとママですごく悩んで決めてくれた名前なのっ♪とっても気に入ってるのよ(*^-^)

生まれたところは山梨県の自然がたくさんあるところなんだけど、今はちょっぴり都会で生活しています☆
マンションの上の方に住んでいるの♪マンションって暖かくて快適ー!あたし達チワワは寒さに弱いから、すごく嬉しいわ♪

あたしがまだ小さい時に、パパとママはあたしに会いに来てくれたの。よく覚えていないんだけど・・・ (^^;
だから、あたしがおうちに引っ越してきた時は、パパは「ずいぶん大きくなったなー!」って驚かれたの。
あたし・・・そんなに大きくなったのかなぁ・・・?

あたしは、パパとママが初めて一緒に暮らすわんこなの♪
もちろんあたしにとっても、一緒に暮らす初めての家族です☆
ママは「ちゃんとしつけとかできるかしら・・・」って心配していたみたいだけど、あたしがんばるわっ!
だって、パパとママの困った顔は見たくないものっ!

■■■■■■■■■■お引越し時のお迎えのお写真■■■■■■■■■■

あたしが、おうちに引っ越してきた日の写真です(*^-^)
ちょっぴり緊張して、顔がひきつっちゃってるかも(笑)
はずかしー!!

COLT(コルト)君(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2005年8月19日☆しし座 <天気:快晴>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県


 

僕の名前は「COLT」☆
「コルト」って呼んでね♪パパがつけてくれた自慢の名前だよっ!

右の写真は、僕が生まれて1ヶ月くらい経ったときの写真だよ。パパはこの写真を見て、すぐに僕を迎えよう!って思ったんだって(*^-^)
僕、かわいく写ってるでしょ?

パパは僕がおうちに引っ越してくるまで、すごく楽しみに待っててくれたんだって☆
「1分、1秒でも早く会いたい」って思ってくれてたんだよ♪照れちゃうなあ・・・(〃∇〃)
それで、本当はパパがお休みの日にお引越しする予定だったんだけど、
 お休みの前の日にパパのお仕事が早く終わることになったから、お引越しの日が一日早くなったんだ。
こんなに思ってくれて、僕は本当に嬉しいです(*^-^)

■■■■■■■■■■お引越しの1ヵ月後のお写真■■■■■■■■■■

えへへ^^ ちょっぴり大人になりました☆
スタイルも良くなったでしょ?
家族のみんなだけじゃなくって、お客さんや近所のみんなにも「かわいいー♪」って言ってもらえるんだよ♪

よくおうちの中を走るんだけど、パパは少し心配なんだって。どうやら僕が何かにぶつかっちゃうんじゃないか?って思ってるみたいなんだ。
ごめんね。パパ。気をつけて走るよっ!

<<back|<1920212223242526>|next>>
pagetop