May 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ねね子ちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2006年11月1日☆さそり座 <天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県


私の名前は『ねね子』♪
6頭兄妹の次女なのよ☆

私ね・・・生まれた時は兄妹の中で一番大きくて、ひそかに 「ジャイ子」 なんて呼ばれていたんだってー!!失礼しちゃうわ(怒)

でも!ママがこんなに可愛いお名前を付けてくれたのよ♪よかったー(´▽`)

私のお引越しは遠い所だったけど、ママが飛行機に乗ってお迎えに来てくれたの☆新しいお家に行く時もママが一緒だったから心強かったわ♪

 

お家に着いたらね。。。お姉ちゃんがいたの♪私とは違って毛が無い・・・違った・・・短いお姉ちゃんで、なんだか体が長いのよー?(ミニチュアダックス・スムース)ママはすぐに『ツルふこ』コンビって呼び出したわ(笑)


■■■■■ 2007年3月 ■■■■■

ねね子ちゃんのママから楽しいメールとお写真をいただきました♪
《》内はねね子ちゃんママからのコメントです☆

《トリミングしたてなのでまだフコフコ。》

可愛すぎます!!お耳はカラーをしたわけではなく、天然との事!
シャイ子なんて呼んでてごめんね!(笑)

《「公園一周ごきげんコース」の途中の犬さん広場
他の犬さんが居なかったから思いっきり走りました》

一面雪ですごく楽しそう♪ママの元に走ってきているのかな?(^-^)


■■■■■ 2007年4月 ■■■■■

  

《二那お母さんそっくりショット。》

右の写真はねね子ちゃんと二那お母さんの2ショットです♪
本当にそっくり☆

《外遊び大好き。で、ゴキゲンになりすぎてしっちゃかめっちゃか。》

本当に「きゃはーーー」って感じですごく楽しそう♪
また楽しいコメントがついたお写真をお送りくださいね。楽しみに待っています☆

COCO(ココ)ちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2006年12月24日☆やぎ座 <天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


私の名前は『COCO』♪いい名前でしょ♪響きがとっても気にいてるのよ☆

寒い所へのお引越しだったから少し不安だったけど、お部屋の中は暖かいし、たくさん遊べる場所があって、すごく楽しい♪

パパもママも優しくて、わたし幸せよ♪たまーにいたずらをした時にはちょっとだけ怒られちゃったりもするけど、たくさん愛情を感じられるから素直にゴメンナサイってできるのよ。偉いでしょ(笑)

 

こんなに愛情を注いでくれるパパとママにはいつも感謝しているの☆本当にありがとう(^-^)
パパとママがいつも私を見て微笑んでくれるから、つい嬉しくてテンションがあがっちゃう時もあるけど、許してね(^-^;


■■■■■ 2007年5月 生後5ヶ月 ■■■■■

COCOちゃんのパパからメールとお写真をいただきました♪

のびのびとしていて、とても楽しそうですね♪


■■■■■ 2007年6月 ■■■■■

この頃には体重が4.0kgにまで成長し、毎日お庭や公園で30分位走り回っているようです☆
COCOちゃんの安心した表情からも幸せを感じられますね(^-^)

ちび君(カニンヘンダックスフンド)

【プロフィール】
生年月日:2007年2月15日☆みずがめ座<天気:晴れ>
犬種:カニンヘン・ダックスフンド(ロングヘアー)
生まれた場所:大分県

僕の名前は『ちび』♪
初めて乗った飛行機は生後2ヶ月の時なんだ。ちょっとだけドキドキしたけど妹と一緒だったからがんばれたんだ♪平気な振りしてるのは大変だったけどね(笑)

僕ってすごく人気があったんだって♪何人もの人が僕のことを聞いてきたんだけど、一番最初に僕のことを気に入ってくれたのが、今のパパとママなんだって。。。なんだか照れちゃうなぁ(〃∇〃)

パパとママが僕の事を大切にしてくれているのが、すごく感じられるんだ♪いつもありがとう☆

でも、お留守番の時はちょっとだけいたずらもしちゃうけどね♪


■■■■■ 2007年4月 ■■■■■

お引越しをした翌日のお写真です☆
まだ少しだけ緊張しているのかな?(^-^)


■■■■■ 2007年5月 ■■■■■

お引越しから1ヶ月 生後3ヵ月半
だいぶ表情がしっかりとしてきて、メチャクチャ可愛いです♪


■■■■■ 2007年6月 ■■■■■

生後4ヶ月
今月念願のお散歩デビューをしたちび君☆
道を歩いているとたくさんの方に「かわいい」と声をかけられるそうです♪

 

弁慶君(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2006年11月17日☆さそり座<天気:くもり>

犬種:チワワ(ロングヘアー)
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『弁慶』♪
とっても強そうな名前でしょ☆名前に負けずに、強くて優しい成犬になるのが将来の夢なんだ(^-^)

パパとママが、僕が生まれたお家に会いに来てくれた時、なんだか直感したんだよね☆
「僕のパパとママになる人だ!」って♪

その日から早くパパとママと一緒に暮らしたくてウズウズしていたんだよ。

お引越しをしたらなんと!お兄ちゃんがいたんだ♪お兄ちゃんの名前は「牛若」さん!!
新しいお家にパパとママ♪
そしてお兄ちゃんまでいてくれて、僕はもうウキャウキャだったんだよーo(^-^)o こんなに楽しいお家にお迎えしてくれてあ・り・が・と☆


■■■■■■ 2007年4月(生後5ヶ月)お引越しをして2週間後■■■■■■
弁慶君のママから、メールとお写真をいただきました♪
お引越しをしてしばらくは緊張して、うんちがゆるかったそうですが
今では、すっかり元気になって食欲もでてきたようです(^-^)

まだまだ幼い弁慶君
お兄ちゃんに遊んでもらいたくて、パンチしに行ったりしてしまうそうですが
いつもおこられてしまうようです(^-^;

ペーター君(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2007年1月27日☆みずがめ座<天気:晴れ>
犬種:チワワ(ロングヘアー)
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『ペーター』♪
お姉ちゃんわんこの名前が『ハイジ』ちゃんだったから僕は必然的に『ペーター』なんだ♪
お姉ちゃんと仲良く出来そうな予感のする名前で、すっごく気に入ってるんだo(^-^)o ワクワクッ

僕、すごく小さかったからおうちに引っ越すまで少し時間がかかっちゃったんだよ・・・

でもねパパもママもハイジお姉ちゃんも、写真や動画でいつも僕のことを見ていてくれたんだって♪僕にもお姉ちゃんの動画見せてもらいたかったな(笑)

 

初めてお姉ちゃんに会った時も、ちょっとだけドキドキしたけど、すぐに仲良くなれたんだ♪いつも一緒に寝てくれるから、お引越しをして初めての夜もぜーんぜん寂しくなかったよ(^-^)


■■■■■■ 2007年4月(生後3ヶ月)お引越しをして2週間後■■■■■■
ペーター君のママからメールとお写真をいただきました♪
本文を転載させていただきます(^-^)

・・・・・・・・・ここから・・・・・・・・・

ペーターはとても元気です。 ヨーキーのお姉さん犬ハイジといつもじゃれあっていますよ!!
この間ワクチンにも行ってきました。ほんとに聞き分けのいい、可愛い子です。
最近は、手作りごはんをしていて、ぺろっと残さずきれいに食べてくれます!! 体重も1週間で100グラムペースで増えていますが、この子は、やっぱり極小サイズ。どのくらまで大きくなってくれるのか。小さいのは可愛いですが、体のことを考えると、病気やらいろいろ心配にもなります。 ですが、足腰は、かなりしっかりしていて、ぴょんぴょん飛び跳ねながら、歩いている姿は、ほんとに愛おしいですよ!! こんなに可愛いステキな子が、我が家に来てくれて、すごくすごく幸せな毎日です☆

・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・

とても嬉しい内容のメールメールをいただきましたので、そのまま転載させていただきました。
ハイジちゃんとも仲良くできていそうで、すっかりお家にも慣れてリラックスしていますね♪

幸せそうなペーター君を見ることが出来て、とても嬉しいです(^-^)
また写真をお送りくださいね♪v

<<back|<20212223242526272829>|next>>
pagetop