November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

moco(モコ)君(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年8月12日☆しし座 <天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『moco(モコ)』☆よろしくね(^-^)

僕は、世界最小の犬種と言われている「チワワ」の中でも、超極小サイズなんだって♪

パパとママは僕の事を見た瞬間に気に入ってくれて、家族にしてくれたんだ☆まだ結婚式を挙げる前で、おじいちゃんやおばあちゃんには、「結婚式後にしたら?」って言われていたんだけど、どうしても僕を迎えたいって言ってくれたんだよね(^-^)

新しいお家にお引越しをするのは、すごーく楽しみにしていたんだけど、環境が変わって、ちょっとだけ体調をこわしちゃった・・・パパとママにはすごーく心配かけちゃって・・・ごめんね・・・

昼間は少しだけお留守番をしなくちゃいけないんだけど、パパもママもお仕事から帰ってくると、たーくさん遊んでくれるんだ♪お留守番している間に、「今日は何をして遊んでもらおっかなぁー」ってワクワクしながら待っているんだよ(^-^)

僕の事をいつも一番に考えてくれる、パパとママがだーい好き♪これからもずーっとずーっと一緒にいさせてね♪


■■■■■ 2008年11月 ■■■■■

moco君がお引越しをしてから1週間後、moco君のママからメールと写真をいただきました♪

お引越しをした日・・・ご飯を食べなくて心配をかけてしまったmoco君・・・
すっかり新しいお家にも慣れ、今では5分もかからずに完食し、名残惜しそうに器を舐めているとか(^-^)

そんなmoco君の姿を見ながら、パパもママもホッとしているそうです♪

まだお引越しをして、数日しか経っていないのに、めちゃくちゃ可愛くなっていませんか?この可愛さはヤバすぎます!(>_<)

■■■■■ 2008年12月 ■■■■■

moco君のママから、メールと写真をいただきました♪

ケージの外でのトイレトレーニングを始めたところ、ちゃんとトイレシーツがわかっていて、1回も失敗することなくパパとママをビックリさせているとか♪

何回も同じ事を書いてしまって申し訳ないのですが・・・お目目が大きくて、本当に可愛いですね♪

このお友達ページを心待ちにしていただいていたようで、大変お待たせいたしました♪ご丁寧にお礼のメールまで頂き、ありがとうございます(^-^)
月に何回になってしまってもかまいませんので、たーくさん写真をお送りくださいね♪じゃんじゃん更新させていただきます(笑)


■■■■■ 2009年1月 ■■■■■

moco君のママから、メールと写真をいただきました♪

すっかり甘えん坊になってしまったmoco君♪夜寝る時も、ママの隣でスヤスヤと気持ち良さそうに眠っているとか(^-^)

お正月にママのご両親から、マフラーをプレゼントしてもらったmoco君♪サイズもピッタリで、とーっても似合ってますね♪

EISEL(アイゼル)ちゃん(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年2月13日☆みずがめ座<天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県


私の名前は『EISEL(アイゼル)』♪素敵なお名前でしょ☆
ママが「アイル」っていう音の響きが昔から好きだった事と、生命判断で調べて、付けてくれたお名前なの☆一生懸命ママが考えてくれた、このお名前・・・私は大好きよ(^-^)

ママはワンコとの生活が初めてで、私がお引越しをして、しばらくはすごく不安だったみたいなの・・・ご飯を食べるよりも、ママと遊びたくて、半分以上残してしまった時には、もの凄く心配をかけてしまったみたい・・・ゴメンネ☆

たまーに心配をかけてしまうこともあるけれど、ママの愛情をたーくさんもらって、元気いっぱいよ♪私は笑っているママのお顔が、だあーい好き☆

まだまだ覚えなきゃいけないことはたくさんあるけれど、少しずつゆーっくり、ママと一緒にお勉強して行く事に決めたんだ☆

 

ママが私との生活を「ブログ」っていう日記に書いてくれています(^-^)
私ががどんどん大人になっていく姿をみんなも見てねっ!!

Eisels traum っていうんだ♪


■■■■■ 2008年4月 ■■■■■

アイゼルちゃんのママからメールと写真をいただきました♪
食べるご飯の量は相変わらず少ないけど、ちゃんとう○ちも出ているので、心配はいらなそうです。とママさん・・・

とても元気そうで安心しました☆
実は、「ご飯を食べてくれない」「食べる量が少ない」と、お問い合わせをいただく事は頻繁にあります。ちょっとでも不安だったり、心配なことがあったら、遠慮なくお電話くださいね(^-^)


■■■■■ 2008年6月 ■■■■■

アイゼルちゃんのママからメールと写真をいただきました♪
苦戦したトイレトレーニングにも兆しが見えはじめ、アイゼルちゃんも成功した時の喜びを感じているようです(^-^)

元気すぎて、おてんばすぎて、その為にけがをしないか逆に心配なくらい・・・・。とママさん☆
お写真から、お転婆ぶりが伝わってきます(笑)


■■■■■ 2009年1月 ■■■■■

アイゼルちゃんのママからメールと写真をいただきました♪
生後10ヶ月になったアイゼルちゃん☆すっかり「素敵なお姉さん」になってしまいびっくりです☆

お目目のクリクリ加減は、幼い頃のままですねー(^-^)飾り毛がとてもゴージャスで、大人の雰囲気をかもし出しています♪

ルーニー君(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年9月14日☆おとめ座 <天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県
 


僕の名前は『ルーニー』☆家族のみんなで、字画まで調べて付けてくれた名前なんだ♪

ママはハリウッドスターの「ジョージ・クルーニー」さんをイメージしていたみたいなんだけど、最近ではサッカーの「ルーニー」選手がやたらと気になってるんだって(笑)

名前に負けないように、かっこいい男の子になるから、楽しみに待っていてね(^-^)

僕のお引越しは、ある日突然だったんだ☆家族のみんなが、生まれた所まで会いに来てくれて、そのまま新しいお家に連れて帰ってくれたのー♪

本当は、お引越しまで1週間位は待たないといけないらしいよ・・・僕はすごくラッキーだったのかな?

新しい家族には、お姉ちゃんがいるんだけど、お姉ちゃんと遊んでいる時が一番楽しい♪お姉ちゃんより先に、僕の方が大人になってしまうけど、いつまでも無邪気に遊べたらいいなぁ・・・なーんて思っているんだ(^-^)

 


■■■■■ 2008年12月 ■■■■■

ルーニー君のご家族から、メールをいただきました♪

生後3ヶ月半になったルーニー君☆体重は1.2kgになったそうです(^-^)
ルーニー君を迎えてから、ブログを始められたとか♪アドレスを教えていただきました↑↑

ルーニー君のブログはこちらから☆

ついつい仕事を忘れて、とても楽しく拝見させていただきました♪これからも更新を楽しみにしてまーす(^-^)


 

ルーン君(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2008年9月29日☆てんびん座 <天気:雨>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県
 


僕の名前は『ルーン』 ☆とーっても楽しそうな名前でしょ(^-^)よろしくね♪

パパとママが僕に会いに来てくれた時、僕は緊張しちゃって、固まっちゃっていたんだよね・・・

パパとママは、「今までに会ってきたトイプードルの中で、一番大人しかったので、この子を迎えたいと思います」ってお返事をくれたんだけど、逆に大人しすぎて、少しだけ心配になっちゃったんだって(^-^; ちょっと猫をかぶりすぎたかな?(笑)

新しいお家にお引越しをしたのは、クリスマスイブイブの日☆お店や街にクリスマスツリーが飾られていて、とーっても綺麗だったよね♪新しい家族に出会えた事は、サンタさんからのプレゼントだと思ってるんだ(^-^)

パパ、ママ・・・僕の事を家族に迎えてくれて、本当にありがとう♪これからもずーっとずーっとよろしくおねがいします☆


■■■■■ 2008年12月 ■■■■■

ルーン君がお引越しをしてから1週間後、ご家族からメールと写真をいただきました♪

お引越しをした日には、少しだけ寂し鳴きをしたものの、だいぶ新しい環境にも慣れて、落ち着いてきたそうです(^-^)

ケージの中にいる事に飽きてくると、クッションを掘って遊んでみたり、カジカジしてみたり・・・中の綿が出てしまうほどだとか☆
やっぱり、事前面会の時には、猫をかぶっていたんですね・・・(笑)

まめちゃん(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2008年7月13日☆かに座 <天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:神奈川県


私の名前は『まめ』っていいます♪えへっ☆すごーく可愛らしいお名前でしょ(^-^)

私のパパとママは「運命」のチワワを探していたんですって♪ホームページで紹介されている私を見た時、に「ビビッ」と運命を感じてくれたのかな?(^-^)

私の事を、家族として迎えてくれる事が決まってから、パパとママは私に必要な物を用意してくれたよね☆

でも、これがいい!って思う物が、なかなか買うことができなかったんですって・・・それでも、私がお引越しをしてから、不自由な思いをしないようにって、一所懸命探してくれたのよ♪

店長さんに、その事を聞いて、すごーく嬉しかったのを今でもしっかりと覚えているわ♪

パパとママはすごっく綺麗好きなの☆私にも毎日お風呂に入ってもらいたい位なんですって☆お風呂は温かくて、気持ち良いから、とーっても好きなんだけど・・・乾かす時のドライヤーが、ちょっと怖いのよね・・・お散歩でもなるべく汚れないように、気をつけるわね(笑)

とーっても優しいパパとママの事がだーい好き☆これからもよろしくお願いいたします(^-^)


■■■■■ 2008年12月 ■■■■■

まめちゃんのご家族から、メールと写真をいただきました♪

生後5か月を迎えた「まめ」ちゃん☆体重は1.2kgになったそうです(^-^)
頭をテーブルにぶつけてしまったり・・・トラブルもあったけど、今では少し落ち着いてきたご様子♪
初めてのお散歩では、怖がって歩いてくれなかったけれど、最近では、ママさんが引っ張られてしまうとか(笑)

まだ、お顔にはあどけなさが残っていますが、体はだいぶスリムになってきましたね♪
それにしても・・・可愛いです☆将来どんな美人さんに成長するのか、とても楽しみですねー(^-^)

<<back|<12345678>|next>>
pagetop