September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

モカ君(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2007年9月8日☆おとめ座<天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『モカ』♪
え?名前の由来?家族のみんなで家族会議をして決めてくれたのは知ってるんだけど・・・今度ちゃんと聞いたら教えてあげるね(^-^)

ママはね、僕がホームページでちゃんと紹介される前の「出産情報」ってページを見て、お問い合わせをくれたんだ☆兄妹全員の写真をみて、僕の事を気に入ってくれたんだよね♪

兄妹の中でも、早くに新しい家族が決まったんだけど、パパもママも忙しくて、お引越しまで少し日数があったんだ。。。でも、実際にお引越しをする前にも、わざわざ会いに来てくれたりしたから、すごく嬉しかったよー(^-^)

新しいお家にはニャンコさんが2匹いたんだよ☆ニャンコさんって・・・僕とちょっと違うよね?なんとなく違うような気がするんだけど、どこが違うのか良くわからないんだ(^-^;

パパもママもお仕事から帰って来たらたーくさん遊んでくれるから大好きだよo(^-^)o


■■■■■ 2008年1月 ■■■■■

モカ君のママから、メールとお写真をいただきました♪

なかなかのヤンチャぶりを発揮しているようで、いたずらをしている時はかなり素早いそうです!(笑)
その反面、とてもおりこうさんで、既におトイレや待てなどを習得したとか☆褒めてもらえるのがうれしくて、おトイレの後には報告までしてくれるそうです(^-^)

カラーがすごく良い感じに変わって、すっかりお兄ちゃんになってきましたねー(^-^)
お写真からもモカ君のフコフコした感じが伝わってきます♪抱っこしたい・・・☆

モカちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2007年9月15日☆おとめ座<天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県


私の名前は『モカ』♪
モコモコでフカフカしているからよ(笑)

ママは何ヶ月もの間、ペットショップやブリーダーさんのホームページを見てワンコを探していたんだけど、なかなか「この子だ!」って感じる子がいなかったんですって・・・

でも、私の事を見つけた瞬間に、「絶対この子!」って感じるものがあって、私を家族に迎えてくれる事になったのよね♪

このお写真は私が生まれてから、1ヶ月も経っていない頃のお写真なの☆生後間もないのに、こんなに可愛いお顔をしてるのってすごいんだってー(〃∇〃) 今はもっと可愛くなった自信があるわ(笑)

早い時期にママが決まった私は、1ヶ月位お引越しを待たないといけなかったの・・・ある程度大きくなっていないと飛行機には乗れないんですって・・・

早くママのお顔が見たくて、早くママに抱っこをしてもらいたくて・・・私、たくさんご飯を食べて一所懸命大きくなったの♪そのおかげで、実際にお引越しをしたら、元気いっぱい☆たくさんママと遊ぶ事ができて、とても嬉しかったわー(^-^)


■■■■■ 2007年11月 ■■■■■

お引越しをしてから、6日後にモカちゃんのママからメールとお手紙をいただきました♪
ご飯を食べるよりも遊ぶのが楽しくて、ついついママやおばあちゃんのお洋服を噛んで遊んでしまうそうです☆

いたずらをしてしまい、ケージに入れられてしまったモカちゃん・・・
いじけているそうです(笑)


■■■■■ 2008年2月 ■■■■■

モカちゃんのママからお写真とメールをいただきました♪
体重は2.5kgになり、食欲モリモリ、遊びが大好きなお転婆さんだとか(^-^)

トリミングに行かれ、すっきりとしたモカちゃん♪
視線の先におもちゃをみつけ、今にもおばあちゃんの手の中から飛び出しそうですね(笑)

ゲン君(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2007年6月21日☆ふたご座<天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『ゲン』♪
えへっ☆僕があまりにも元気いっぱいだから、そのままお名前が決まったみたい(笑)

僕はご覧のとおり、クルクルモコモコしているから、寒いのなんてへっちゃらなんだけど、お引越しをした場所はすごく暖かくて、動きやすい所だったんだ♪

それにねー僕の新しいお家にはお姉ちゃんが3人もいるんだよ☆いいでしょー(^-^) 男としてはテンション上がって、元気いっぱい!ルンルンになっちゃうよー(笑)

家族のみんなは、ものすごーく僕の事を可愛がってくれて、いろんな所に連れて行ってくれるんだ♪この前は「プリクラ」っていって、お写真をとる大きな箱に連れて行ってくれたんだけど・・・カシャカシャって何回か光って、何が起きたのか良くわからなかったんだ・・・(^-^;

でも、お姉ちゃん達はとても喜んでいたから、きっと楽しい所だったんだよね?みんなが喜んでくれると、僕も嬉しいからまた連れて行ってねー☆


■■■■■ 2007年11月 ■■■■■

ゲン君のご家族からお手紙をいただきました♪
お名前のとおり、ゲン君はものすごーく元気だそうです(^-^)

お手紙の下にお写真が張ってあってあり、お嬢様たちにkissされて幸せそうなゲン君☆
お写真を見ていて、幸せを分けていただきました(^-^)

<<back|<12345678>|next>>
pagetop