April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

つくしちゃん(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2007年12月5日☆いて座<天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県


私の名前は『つくし』♪
道でツクシの頭が出たのを発見すると、「もうすぐ春なのねー」ってウキウキした気分になるでしょ(^-^)私の名前を思い出すたびにそんな楽しい気分になってくれたら嬉しいな♪

実際に私が生まれた場所まで、家族みんなで会いに来てくれて、すぐ私を家族に迎えてくれるってお返事をくれたのよね☆その日の夜は、私が家族になるって事にみんなで大はしゃぎだったんですってー(^-^)

私もお引越しをする日の事を考えると、すごーくワクワクしてきちゃって、夜も眠れなかったのよね☆

そして、1週間後・・・まちにまったお引越しの日♪今までお世話になったブリーダーさんや兄妹たちと離れるのは少しだけ寂しかったけど、新しいお家にも先輩ワンコさんがいてくれて、すごーく嬉しかったわ☆

この前、「にぎやかだった我が家がさらににぎやかになったわ☆家に来てくれてありがとう♪」なーんてママが言ってくれたの☆なんだか感極まって思わず泣いちゃった(笑)

そんな優しい家族みんなの笑顔を作るお手伝いが出来たらいいな♪これからもよろしくお願いします(^-^)


■■■■■ 2008年3月 ■■■■■

つくしちゃんのママからメールとお写真をいただきました♪
この頃のつくしちゃんは、突然スイッチが入り、チビ怪獣のように暴れんぼうに変身したりするそうです(笑)


■■■■■ 2008年4月 ■■■■■

つくしちゃんのママからメールと写真をいただきました♪
先住犬の「あられ」さんとも仲良くなり、元気いっぱいだそうです☆
色々な事に興味津々で、怖いもの知らずのつくしちゃん☆見ているママさんがヒヤヒヤしているとか(^-^;

先輩ワンコのあられさんと寄り添っている姿が、とても微笑ましいですね♪
スムースチワワちゃんはとても人気があり、私個人的にも凄く好きなんです(^-^)是非、またつくしちゃんの写真をお送りください☆楽しみにまってます♪


■■■■■ 2008年6月 ■■■■■

つくしちゃんのママからメールと写真をいただきました♪
最近のつくしちゃんは、とてもお転婆さんで、毎日いたずらをしてくれるそうです(笑)
つい先日には、はしゃぎすぎて自分のオモチャに乗ってしまい、足を捻挫をしてしまったとか(>_<)
幸いにも1週間ほどで完治したとの事・・・大事に至らなくて本当に良かったです☆

写真ではそんなお転婆さんには見えないけれど・・・
もしかして何かを狙っていて、この後大はしゃぎだったのかな?(笑)


 

美空(そら)ちゃん(カニンヘンダックスフンド)

【プロフィール】
生年月日:2007年2月9日☆みずがめ座<天気:晴れ>
犬種:カニンヘン・ダックスフンド(ロングヘアー)
生まれた場所:茨城県


私の名前は『美空』ってかいて『そら』って読むの♪とーっても素敵な名前でしょ(^-^)

ママはずっとカニンヘンダックスを探していたんだって。でね、 HPで私を見つけてすぐに問い合わせをしてくれたのよ♪そうしたらなんと!私の生まれたお家とママのお家が同じ市内だったのー♪もうこれは運命よね☆

すぐに、私に会いに来てくれたんだけど、私を見た瞬間、ママとお姉ちゃんったら「キャー!可愛いー!!」って悲鳴をあげたのよー!もう恥ずかしかったわ(笑)で・・も・・・嬉しかった♪

 ママとお姉ちゃんが会いに来てくれたのはまだ、 私が生まれて1ヶ月ちょっとしか経っていない頃で、 すぐにはお引越しできなかったの・・・でもね、 私をお迎えに来てくれるまでに、色々と私のことを考えてくれて、 ベッドなんかを用意していてくれて。 。。 お引越しをしたその日からとても居心地が良かったわ♪

私を家族にしてくれて、本当にありがとう(〃∇〃) ☆


■■■■■ 2007年4月 生後2ヶ月の頃 ■■■■■

美空ちゃんのママからお手紙と写真をいただきました♪
何回お写真を見ても可愛いですねー☆

美空ちゃんのママが写真にタイトルを付けて送ってくださいましたので
写真と一緒にご紹介しますね(^-^)

 

『おすましsora』

美空ちゃんがお引越しをした日の写真です
少し緊張しているのかな(^-^)

『おもちゃ大好き』

この写真もお引越しをした日です
新しい「おもちゃ」楽しそう♪

 『そら爆睡』

お引越しをして9日目
すっかりリラックスしていますねー(笑)
とても気持ち良さそうに寝ています♪
どんな夢を見ているんだろう?


■■■■■ 2007年5月 生後3ヶ月の頃 ■■■■■

生後3ヶ月頃の写真です♪
すっかりお姉さんらしく、『可愛い』から『美人さん』に変わって来ましたねー♪


■■■■■ 2007年6月 生後4ヶ月の頃 ■■■■■

ネックレスがとても素敵です!!
なんだか写真を見ていて羨ましくなってきました(笑)

■■■■■ WONDER DEPOスタッフより ■■■■■

美空ちゃん(掲載名モモちゃん)はお譲りして半年近くたった今でも
「モモちゃんみたいな子を探しているんですけどー」
と、お問い合わせが来るほど、当店では伝説になっている子です♪

今回このページを編集するに当たって、お写真を何回も見直しては
「はぁ可愛い・・・マジで可愛い・・・」の連発でした(笑)

写真やお手紙の内容からも、とても可愛がっていただけているのが伝わってきて
私たちスタッフはもちろんですが、ブリーダーさんもとても喜んでいます(^-^)

是非!また、写真をお送りくださいね♪


■■■■■ 2008年6月 ■■■■■

美空ちゃんのママからお手紙と写真をいただきました♪
1枚1枚の写真にコメントをつけてくださいましたので、そのままご紹介しちゃいます(^-^) 

『ピーちゃんとお昼寝』

ひよこのピーちゃんは最初からとても気に入っていたおもちゃだったのですがそのうち「肌身離さず」となり、今では美空の赤ちゃんのよう。
この日も日当たりのいい窓辺にベッドを移動してあげたら一緒にネンネしていました。わが子を愛おしむ母親の顔をしています。

『見返り美人』

美空1歳の誕生日の写真です。
ママからの誕生日プレゼントの服を着て記念のパチリ!昨年の冬は、美空に4枚のニットを編みました。何を着せても良く似合うのですが(親バカ?)フリフリが一番似合います。この服は歩くとフリフリとポンポンがユラユラ揺れて・・・超カワイイんですよ☆

 

『鼻でか?写真』

美空の眼ってクリクリっと大きくてまん丸で・・・見つめられると胸キュン!アップの写真もとってもかわいいでしょ(^o^)v
胸の所の毛もフサフサになって、触るとふわふわとやわらかくてとっても気持ちいいんですよ。

『似合いましゅか?』 

散歩の時、どうしても胸やお腹の毛に枯れ草とかゴミがついてしまうので洋裁苦手のママですが・・・犬服の本を購入して、初めて作ったタンクトップです。
娘の着ていたタンクトップのリメイクなので「私のお下がりだ?」と娘も大変喜んでくれました。美空のおかげでママの洋裁の腕も上がるな!?

『美空の散歩コース』

いつも美空とお散歩している公園です。
人・犬見知りの美空にとっては、あまり人の来ない穴場的なお散歩コース。
ダーッと走っては振り返り、私たちとの距離を確認しつつまた走り。わざとゆっくり歩いていると、ダーッと走り寄ってきて「もう!ちゃんと私についてきて!」と言っているよう。
ピーンと立ったふわふわのシッポが魅力的です♪

 

 

大きくなった美空ちゃん☆やっぱり可愛いですねー♪ママの手作りのお洋服もとても似合っていますね(^-^)

素敵なコメントと写真・・・ありがとうございました☆これからもずーっと近況報告をしていただけたら、とーっても嬉しいです♪美空ちゃんの成長を楽しみに見守っています(^-^)

こころちゃん(チワワ)

【プロフィール】
生年月日:2007年10月2日☆てんびん座<天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県


私の名前は『こころ』 ♪可愛いお名前でしょー(^-^)

パパとママは、初め違うサイトで、私みたいなチワワのレッドカラーの女の子を迎えようとしていたの・・・でもその子は、タッチの差で他の人に決まってしまって、落ち込んでいたんですって・・・

パパとママは『こころ』ってお名前まで決めていたのよね。最初の子があきらめきれずに、ポワーンとインターネットを見ていて、私の事を見つけてくれたんですって♪たまたま、私が紹介されていたお名前も「ここ」だったから、まさしく『運命』を感じてくれたのよねー☆

それとね、・・・この寝癖・・・パパとママは「可愛いー♪」って言ってくれるけど、私は気にしているの( *_ _) もう少し毛が伸びればなくなると思うんだけどなぁ。。。

ママはね私がお引越しをする2日前から、ワクワクドキドキして、眠れなかったんですって!実は私もなのよー(笑)だから、お家に向かう電車の中ではぐーっすり寝ちゃった♪お家について、遊ぶ体力を作っておかないといけなかったからね(^_-)---☆


■■■■■ 2007年12月 ■■■■■

こころちゃんのママからメールと写真をいただきました♪
とても嬉しい内容のメールなので、転載させていただきます☆

・・・ここから・・・

今回は本当に良いご縁をありがとうございました。
ワンダーデポさんは、とっても親切丁寧にしてくださり、スムーズに安心してお取引ができました。
こころの様な本当に理想のチワワをお迎えできて、とっても幸せです!!
また、ブリーダーさんもとっても感じの良い方でしたし、こころが天真爛漫でお利口な理由が分かる気がします。
ワンダーデポさんも、ブリーダーさんも、本当にありがとうございました(^▽^)

・・・ここまで・・・

こちらこそ、こころちゃんが素敵なご家族にお迎えしていただけて、とても嬉しく思います(^-^)
今回は当店をご利用いただきまして、本当にありがとうございました☆

やっぱり寝癖は健在ですね(笑)
寝癖があるうちに、また写真をお送りください♪楽しみに待っています(^-^)

■■■■■ 2008年5月 ■■■■■

こころちゃんのママからメールと写真をいただきました♪
生後7ヶ月になったこころちゃん☆体重は1.5kgになったそうです(^-^)
甘い声で「ここちゃーん♪」と呼ぶと、お外でもお腹を見せて転がってしまうとか♪

 ウインクをしている写真は、偶然ではなく、本当にこころちゃんが意識してウインクをしているように見えますね☆
メールにも書かれていましたが、本当にあの「寝癖」がなくなってしまいましたね・・私もちょっと残念です(笑)

ポー君(ミニチュアダックスフンド)

【プロフィール】
生年月日:2007年12月26日☆やぎ座<天気:晴れ>
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
生まれた場所:千葉県


僕の名前は『ポー』♪
ホームページで紹介された時に付けて貰った、仮のお名前がそのまま本当のお名前になったんだ☆

僕をホームページで見つけてくれたパパは何回も何回も何回も、電話で僕の事を聞いてくれたよね(^-^)その時わんだーデポのスタッフさんと「ポーくんが・・・」ってお話をしているうちに、僕の名前はもう「ポー」で定着しちゃったんだってー(笑)

ここだけの話なんだけど、僕の事を家族に決めてくれる前はもちろん、決めてくれた後や、お引越しをしてからも、あんなにお話をしたお客さんはパパが初めてなんだって☆そして、まだその記録は更新されていないみたいだよ(笑)

実際にお引越しをしてからも、僕がお店にいる時に使っていたタオルの柔軟剤と、同じ物でお洗濯してくれたよね♪さすがに「なんの柔軟剤を使ってるんですかー?」ってお店に電話をしていた時には笑っちゃったけどさ(笑)

でも・・・僕の事を大事に思ってくれるそんな家族が、僕は世界一大好きなんだ☆


■■■■■ 2008年4月 ■■■■■

ポー君のパパからメールと写真をいただきました♪
ポー君がお引越しをしてから2ヵ月半が経ち、今では3番目のお子さんかと思ってしまう位、ポー君は家族の一員になっているそうです♪

お耳のクルクルした感じが、お店にいた時のまんまですね(^-^)
大事に思っていただけるご家族にお迎えしていただいて、とても嬉しく思います♪

また、お電話くださいね☆待ってまーす(笑)

チュワちゃん(チワワ)

【プロフィール】

生年月日:2007年11月14日☆さそり座 <天気:晴れ>
犬種:チワワ
生まれた場所:千葉県


私の名前は『チュワ』♪とーっても可愛らしいお名前でしょ☆・・・あれ?そういえば、名前の由来を聞いてなかったわ(^-^; 今度ママに聞いたらみんなにも教えてあげるね♪

ママはね、なかなか犬舎まで子犬を見に行く事ができなくて、どの子に決めていいのかすごーく悩んでいたみたいなの。。。

ホームページに紹介された写真だけじゃなく、他の写真を送ってもらったり、たくさん質問をしたりして、納得をして私の事を家族にするって、決めてくれたのよね♪

実際にお引越しをしてからも、ママはすごく私の事をかわいがってくれたわ♪最初の日、大人しくて尻尾をまるめている私を見て、ちょっぴり心配しちゃったんですって☆でも、次の日には元気いっぱいになって遊んでいる姿を見て、安心してくれたみたい(^-^)

元気に遊んでいる私を、ニコニコしながら眺めているママ☆そんな優しいママのお家にお引越しができて、すごく幸せよ(^-^)これからもよろしくね♪

■■■■■ 2008年4月 ■■■■■

チュワちゃんのママからメールとお写真をいただきました♪

この頃のチュワちゃんは、わがままでプライドの高い女の子になってきたとか(^-^;

でも、病院では尻尾を丸めてママさんのお顔を凝視していたそうです(笑)

バッグからお顔を出してお外を見ているチュワちゃん・・・可愛すぎます(>_<)
お目目がすごくパッチリとしていて、とても美人さんですね♪

<<back|<123456789>|next>>
pagetop