November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

アビーちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2007年12月13日☆いて座<天気:くもり>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県


私の名前は『アビー』 よろしくね(^-^)

あのね!すごいの♪何がすごいのかですって?ウフフ(^-^)
私がホームページで紹介されてから、実際にお引越をするまでの日数が、記録的に短いんですって☆

ホームページで紹介された5日後にパパとママから問い合わせがあって、その3日後には実際に会いに来てくれたのよね♪で、そのままお引越しをしてしまったのー(笑)もちろん、たまたまその日にお引越しできる条件が揃っていたから!なんだけどねー(^-^)

突然お引越しが決まって、ちょっぴり戸惑ったりもしたけれど、パパもママも、凄く嬉しそうで、とーっても優しいお顔をしていたから、安心できたの☆

お引越しをしてからの数日間は「夜鳴き」をしちゃったんだけど、それは寂しくて鳴いていたんじゃないのよ。。。もっと遊びたくて、もっとパパとママと一緒にいたくて鳴いちゃったの(^-^; だって、パパとママに新しい家族として迎えてもらえた事が、本当に嬉しかったんですもの☆

パパとママにはじめて会ってあの瞬間を、私は一生忘れないわ♪これからもよろしくお願いします(^-^)


■■■■■ 2008年4月 ■■■■■

アビーちゃんのママからメールと写真をいただきました♪

生後4ヶ月になったアビーちゃん♪「おすわり」と「待て」が出来るようになったそうです(^-^)
ドッグランデビューもして、他のワンちゃんとも仲良く遊ぶ事が出来、お友達も増えたとか♪

まるで、ぬいぐるみのようにフコフコさんですねー♪まだ、ホームページでご紹介した時の面影が残っていて、写真を拝見しながら一人でにやけている、危ない人になってしまいました(笑)

ジュレちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2006年11月1日☆さそり座<天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県


こんにちは(^-^)
私の名前は『ジュレ』♪

生まれ故郷はねぇ・・・ウフフ♪
なんとwonder-depoなのよ☆

右の写真は、目が開いたばかりの私。。。生後23日しかたってないのに可愛いでしょー↑↑

私ってね、ものすごーく人気があったですって!!今のパパとママが、誰よりも早く私を気に入ってくれて、会いに来てくれたの(〃∇〃) ☆

私を家族に迎えてくれるって決まってから、実際のお引越しまで1ヶ月近くあったんだけど、その間も私が住みやすいように色々考えてくれていたみたい。ありがとう(^-^)

6頭兄妹の中で、一番最初にお引越しするのが私で、旅立つ時はちょっとだけ寂しかったけど、パパとママがお迎えに来てくれた時にはやっぱり嬉しかったわー♪だって、新しいお家での新生活に胸を膨らませていたんですもの☆

私の故郷がwonder-depoなだけあって、お写真がたくさんあるから、ちょっとだけ皆さんにお披露目しちゃおうかしら♪

☆もうすぐクリスマスの頃☆
とっても綺麗な植木さんだったのを覚えているわー(^-^)

☆これは・・・私の一番お気に入りの写真☆
モデルのような立ち姿が決まってるでしょー♪

☆お引越し当日の写真☆
wonder-depoの店長さんが、お引越しの前日にトリミングに連れて行ってくれたのよー♪

トリマーさんが綺麗なリボンを付けてくれたんだけど、お家に帰ってきたら兄妹たちにとられちゃったの(>_<)
でも、フワッフワのモッコモコになったでしょー(^-^) それに、とってもいい香り☆

あとは・・・パパとママを待つだけです♪


■■■■■ 2007年5月 ■■■■■

ジュレちゃんのパパとママからメールとたくさんの写真をいただきました♪

ボーイッシュなファッションがとっても似合っています♪

遊びつかれて休憩中ー(笑)

『ドッグランにも連れて行ってもらったわ♪』

他のお家のワンちゃんにも、飼い主さんにも『かわいいー♪』と大人気だったようです(^-^)

 

ジュレちゃんのお家にはジュレちゃんのパネルが飾ってあるんですって!!

まるでモデル犬のようです♪

『私だって、たまには女の子らしく髪飾りを付けるのよ♪』

うんうん。似合ってます(^-^)

 『なに?なにかくれるの?o(^-^)o ワクワクッ』

お目目がキラキラ輝いていますねー☆

色々な所に連れて行ってもらえて、とっても楽しそうなジュレちゃんを見ることが出来て、私たちSTAFFも嬉しく思います♪


■■■■■ 2008年5月 ■■■■■

ジュレちゃんのパパが、ニューヨークからメールと写真を送ってくださいました♪
最近、パパさんは単身でニューヨークに行かれているとか!ママやジュレちゃんと離れ、寂しい日々を送っているそうです・・・
 

 お着物をきて、 おすましをしているジュレちゃん♪とーってもチャーミングです(ね^-^)

 

お外は一面の雪!!
元気に走る姿はとても楽しそうです♪

雪が解けて、一面の芝生☆
こんな雄大な場所がご近所にあるなんて、羨ましいなぁ(^-^)

マロンちゃん(トイプードル)

【プロフィール】
生年月日:2007年9月15日☆おとめ座<天気:晴れ>
犬種:トイ・プードル
生まれた場所:千葉県


私の名前は『マロン』♪可愛いお名前でしょ☆
甘ーいイメージがして、「癒し犬」になってもらいたいって願いから、このお名前になったのかな?(^-^)

ママはね、新しい家族のワンちゃんを探して、たくさんのペットショップに行ったんですって。でも、なかなかお迎えしようと思う子がいなかったみたい・・・

そんな時に、私を見つけてくれて、「この子に是非会いたい」って思ってくれたんだって☆

実際に会いに来てくれて、家族みんなの意見が一致して、私をお迎えしてくれる事になったのよねー(^-^)

新しいお家は少し遠かったんだけど、車でお迎えに来てくれたのよね♪朝から緊張しながら待っていたから、みんなが到着した時には疲れちゃって、車の中でたくさん寝てしまったわ(笑)

お家についたら、みーんなが私を可愛がってくれたから、ついお洋服を噛んで遊んじゃったのよね☆ママは、変な癖がついたら困ると思って私を怒るべきか悩んでしまったんですって・・・ごめんねママ。。。もう少し大きくなったら大人しくて素敵なレディになるから待っててね(^-^)


■■■■■ 2008年1月 ■■■■■

マロンちゃんのママからメールとお写真をいただきました♪

ワクチン接種に行った時、鳴くのかなぁ・・・と思っていたら全然!何事も無かったかのように平然としていられたとか♪
お散歩も大好きで、よその人にはルンルンで近寄っていくけれども、大きなワンコさんが来ると、尻尾を巻いてしまうんですって(^-^)

「なかなかのお転婆で、大人しくお写真を撮らせてくれない」と、メールに書かれていましたが、すごく上手です♪とーっても可愛く撮れてますよー(^-^)

<<back|<123456789>|next>>
pagetop